TZR250R!入荷!!
新年入庫第一弾の中古車は、云わずと知れたヤマハ2ストレプリカのラストモデル”TZR250R(3XV1・91年型・45PS)”です!このモデルは発売から最終モデルのSPR迄とTZRシリーズの中では一番多岐に渡ってバージョンが存在します・・・ゆえに車体と外装&エンジンetcが異なる車両を中古車市場でも多数みかけます。以前修理で入庫した車両は一見”RSモデル”ですが、シートレールに無理やりタンデムステップB/Kを「穴あけボルト止め!?」した実はSPモデルの車体、もちろんエンジンもSP・・・!?なんてケースもありました。部品オーダーの為F/noを調べてわかったことですがオーナー様に確認すると「RSを購入した」とのこと・・・又、クランク室内にGASが溜まったままの長期不動状態によるクランクO/Sの抜けで一次圧縮の不良からE/G不調という症例も多々見受けます。初期型で約15年・・・既にパーツの供給も一部外装他”非売”となり始めています。当店ではヤマハに”こだわる”ゆえ、御購入頂いた後にお客様の予想外の出費が少ないようにもちろん以上のような点をチェックした上での仕入れを行っております。画像の3XVタイヤも前後交換済み、一見の価値ありです!是非店頭にて御覧下さい!!
| 固定リンク | 0
「2005年~2009年のブログ」カテゴリの記事
- ネタバレ(2009.12.27)
- 逆輸入モデル 先行予約キャンペーン PART4(2009.12.25)
- 年末年始の営業について(2009.12.23)
- Dear Riders(2009.12.21)
- 明日で終了(2009.12.19)
コメント