« こんなところも2007年モデル | トップページ | 続々!2007年モデル »

2006年12月 9日 (土)

「WARNING!?」

Warning 夏すぎからたて続けに雑誌が取上げてくれたせいか(これなんでだか?たまたまなのか?未だに不明…っす)「お問合せ」も沢山頂戴し、うれしい限りでございます。この場を借りて再度御礼申し上げます。ありがとうございます!

「お問合せ」の内容は本当に様々多岐に渡るのですがなんといってもダントツ!はエンジンやキャブ、電装についてです…20年以上経つ旧車なんで当然と云えば当然の部位ですね。

中には「他車流用している、したらどうなる?したらセッティングは?」等の御質問等も頂くのですが、現実に身を持ってテストを行っていない内容にはむやみに「たぶんこう…」なんて無責任なことは云えませんし…「改造や加工の成功、安全性等については個人の技量や注意深さに委ねる」とRZ本の”WARNING”にもありますがSTD状態以上にデリケートなことゆえカスタムやチューニングを生業と成している訳ではない当店では「流用」については御期待に添えないことも多分にあるかと思いますがこの辺だけはどうか御容赦下さい。誌面には名立たるチューニングショップさんが多数控えておられますので!

ノーマルの基本整備を行いたい!コンディションの維持を続けたい!という場合は是非御用命下さい!!新車当時のRZ乗車経験があるby店長

Akimarz250 PS A様、恒例の年末定期点検完了しました~!前回入庫時の燃料系メンテにて燃費も向上!!ということで何よりです。もうすぐ4万kmの大台ですね。まだまだガンバッテ走って下さい~

| |

« こんなところも2007年モデル | トップページ | 続々!2007年モデル »

RZ250/RZ350」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「WARNING!?」:

« こんなところも2007年モデル | トップページ | 続々!2007年モデル »