« 本年最後のお祭!? | トップページ | FZ!FZ!FZ! »

2008年1月 5日 (土)

謹賀新年!

新年あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します。

      「2008年YSP東大宮のショップコンセプト」

●「専門店」である当店は、お客様に安心と信頼を添えた『YAMAHA』商品の”オンリーワン”販売を本年も目指して参ります。

 故に、『YAMAHA』なら”何処よりも安さNO1”を競って沢山の販売をすることを目標と致してはおりません。もちろんお客様にとって価格は安いに越したことはありません…ですが、価格のみが先行し販売後のアフターサービスが「置き去り」になってしまうことも少なくありません。
 又、沢山の販売と同等に物理的な作業等を伴うアフターサービスを 提供すること。それはとても大変なことです…なので、自店の販売結果としてアフターサービスが手に負えなくなること。これも当店の本意ではありません…

●ご購入して頂いたお客様のフォローを最優先に!

 バイクはもともと家電製品と異なりメンテナンスの必要を前提に 作られている製品です。
 YSP東大宮では正規ディーラーとして「販売&アフターサービス=セット」と捉え、当店でご購入して頂いたお客様のメンテナンスがしっかり行えるよう最優先のご予約ご案内をさせて頂いております。

●お客様のバイク一台一台に作成させて頂く車両整備カルテ

 御購入して頂いた大事な一台一台だからこそ、確実なメンテナンスの積み重ねでお応えしたい…それが当店工場のスタンスです。
 納車後はPCによるメンテナンス履歴を「整備カルテ」として作成させて頂いております。このカルテがバイクライフを安心にお楽しみ頂く上で”心強い存在”となることと御理解頂けるものと思います。

●楽しみ&リスク。それがバイク…だからこそ。

 バイクとはそもそも他の乗り物に比べて楽しくも少々リスク&スリルの ある乗り物です。
そんな特別な楽しみを共感共有し、お客様とのコミュニケーションが 生まれ信頼関係に繋がり、さらにバイクをより一層安全に楽しんで頂く。そこにバイクショップとしての存在意義があるのではないか…当店ではそう考えております。

●貴方の”オンリーワン”でありたい

 YSP東大宮では数ある銘柄の中の 『YAMAHA』ではなく『YAMAHA』の中でも”一味違った貴方のオンリーワン”でありたいと思っております。
 もちろん”こだわり”には人それぞれの「想い」があります。その「想い」あってこその”こだわり”だとも思います。お客様に於かれましては『自身のこだわりを共感・共有できるお店』として『YAMAHA』を扱う数あるお店の中から、当店を選んで頂けたのなら幸いです…

●YSP東大宮の独自メニュー!

当店では、他店で展開していない独自メニューによる以下のような提案&ご案内もさせて頂いております!

・オリジナルコンプリートモデルのご提案
・WEBショップによるオリジナルパーツ等を含めた、EC決済通販のご案内
・海外モデルのご予約は、安心の”オリジナルウエイティングプログラム”にてご案内
・コンプリートバリューローン等、お求め易いオリジナルクレジットのご提案
・ブログ等により、常に新しい『YAMAHA』情報の発信ご提供
・PC車両整備カルテによる、メンテナンス履歴のご提供

●是非、一度YSP東大宮にお越し下さい!

 今後も当店を御利用して頂けるお客様の為に、また常にYSP東大宮で『YAMAHA』を買って良かった!と思って頂けるサービスをめざし、オリジナリティある”こだわり”のサービスをご提供出来るようスタッフ一同日々努力を行って参ります。
 当店のこの様なスタンスにご理解頂きご興味を持って頂けましたら是非一度店頭にお立ち寄り下さい。皆さまのお越しをお待ちしております。

                           スタッフ一同

|

« 本年最後のお祭!? | トップページ | FZ!FZ!FZ! »

ダイヒョウ通信!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年!:

« 本年最後のお祭!? | トップページ | FZ!FZ!FZ! »