« 8万円はおっきいです! | トップページ | ヨシムラ&モリワキ、老舗の逸品 »

2011年12月 3日 (土)

東京モーターショー本日より一般公開スタート!

461873071_2 さて、わたしは一昨日にYSP全国会議、昨日はそのまま業務視察の流れにて一足早く行かせて頂きました東京モーターショー。本日より一般公開がスタートしております!大変申し訳ありません。本年も残念ながら一般向け前売り券の斡旋等ができない旨、当日券他、皆様個々に入手をお願いしております。

今朝ほど既に「これから行ってきま~す!」という”つぶやき!?”を頂いた顧客様もいらっしゃいました。後でご感想をお聞かせ願います。

ところで、Twitterって凄いですね~!モーターショー速報つぶやいておいて良かった!?(笑)ビックサイトからの帰りにJR線が事故の為、川口にて一時不通となったんですが「どうやって帰ればいいかな・・・!?」と、つぶやいたら、すぐさまフォロワーの方々から「これがある!」「イヤ、あれでも行ける!」「イヤイヤ新幹線乗っちゃいましょ!?」etcと、沢山のツイートを頂き、いつのまにか?「てんちょを救助!ミッションインポッシブル」なんてことに・・・いや~でも、ホント助かりました。皆様ありがとうございました!実は、途中で電池切れた時には遭難した気分でしたw・・・(してた、と言った方が正しいかも)

この情報スピードのご時世の中、ヤマハの「感性あるハード&敏感なアクションのソフト」で「わくわくする2012年を!」と期待しています。by店長

| |

« 8万円はおっきいです! | トップページ | ヨシムラ&モリワキ、老舗の逸品 »

ダイヒョウ通信!」カテゴリの記事