« 2012年YZF-R1カナダ仕様先行予約キャンペーン、スタート! | トップページ | TMAX530乗ってきました! »

2012年3月 1日 (木)

YSPチャレンジ3000kmツーリング2012、スタート!

本日よりYSPチャレンジ3000kmツーリング2012がスタート!もちろんエントリーも本日より開始します!!
Bnr_350x160 本年もエントリーの際に、メーター(エントリー時の走行距離)と車両を撮影させていただきます!
車両のほうは、バイクだけでも、バイク+オーナー様でも、オーナー様だけ!? でもOKですのでご希望をお伝えください。サイト掲載OKの方は、この時の画像がUPされます(後で変更することも可能です)。
なお、エントリー用紙は店頭にてご用意しておりますが、こちらからダウンロードも可能です。ご記入の上、ご来店いただけるとエントリーがスムーズとなります。

それとは別に、ツーリング中に撮影していただいた画像を昨年同様ツイッターで募集します。投稿方法が変わりましたので、ご説明します。

Blog_120301_2①まずはご自身のツイッターアカウントjから @yspphototourig 宛てに画像をリプライにてお送りください。一緒に撮影場所やコメントをいれていただけると助かります。←は twitpic でご案内してますが他のアプリでももちろんOK。アプリ側でリサイズしてくれるので大きな画像でも大丈夫です。

Blog_120301_3すると当方(yspphototouring)には投稿があった旨、通知があります。当店お客様であること、また、写真が公開しても大丈夫なものかを(個人情報等も含めて)確認して、問題なければ当方にてリツイートします。
※このリツイートまでにお時間をいただくことがあるかもしれません。

Blog_120301_4③当方でリツイートするとお客様のツイッターに、その旨が表示されます。また、通知設定をされていればメールにて通知もされます。
※「設定」→「通知機能」→「アクティビティ」→「メール通知を設定」から「ツイートがリツイートされた」にチェックを入れて下さい。

Blog_120301_5④当方(yspphototouring)のツイッターにはお客様からの投稿がリツイートにて掲載されます。これで誰でも見られる状態になります!さらに誰が投稿したものか一目瞭然ですね。←のサンプルの場合はysphigashiomiyaが投稿した訳です。はい、見事な自作自演(笑)

Blog_120301_6⑤そして今年はFacebook公式ページのアルバム「YSP PHOTO TOURING 2012」にも掲載。写真が増えてくるとこちらのほうが見やすいかもしれませんね。ただ、こちらへの転載にはちょっと時間がかかるかも。なんせ人力なので(便利なアプリがあるかも)そこはご容赦ください。

※上記サービスは当店にて車両ご購入かつエントリーのお客様に限らせていただきます。

さて、チャレンジ3000kmですが、昨年はステップアップの+4000km=7000kmコース達成のお客様も多数いらっしゃったので、YSP東大宮独自にさらにステップアップの+3000km=10000kmコースも検討しております。達成記念品はなにがいいかな。
皆さまのエントリー、お待ちしてます! Byもちろんエントリーする山口

|

« 2012年YZF-R1カナダ仕様先行予約キャンペーン、スタート! | トップページ | TMAX530乗ってきました! »

ツーリング」カテゴリの記事