« こんな方に乗ってほしい!YZF-R1カナダ編 | トップページ | こんな方に乗ってほしい!XJ6シリーズ編 »

2012年5月10日 (木)

こんな方に乗ってほしい!TMAX530編

今週末開催のプレストNewモデル試乗会。計6モデルの試乗車をご用意しますが、それぞれのモデルがそれぞれの楽しさをもっています。試乗会前にその楽しさをちょっとご紹介。

【TMAX530/ABS】
Blog_120510 右が新型TMAX530(海外モデル)で左が従来型TMAX(国内500㏄モデル)です。フレーム等の基本骨格は共通ですが、見た目はだいぶ違ってます。
また、基本コンセプトは同じながら乗り味も異なりますので、2モデルの比較試乗も承っております。詳細はこちら

「250のビッグスクーターに乗ってるけど、TMAXってどんな感じ?」
一番お問合せが多いのが現在250㏄のビッグスクーターにお乗りのお客様。特にタンデムの機会が多い方はパワー不足を感じている方が多いみたいです。
大丈夫!倍以上の排気量は伊達じゃないです!タンデムでもラクラク、というよりむしろタンデムしていただくためにTMAXがあるといっても過言ではないぐらいに、タンデム快適!です。
その分、シート下スペースが小さかったり、足つきがちょっと悪かったりというのはありますが、そこは充実のオプションでカバーできちゃうと思いますよ。

「普通のスポーツバイクからの乗り替えでも、後悔しないかな?」
最近、こういったお問合せ増えてます。以前ほどオートバイに乗る頻度も距離もへってしまった…でも、手放したくはないし、降りたくもないし、スポーティな走りも…という悩ましい状況で
「TMAX気になってるんだよな」
という方、実は多いのではないでしょうか。
絶対一度乗ってみてください!「なるほど、こんだけ走ればこれはアリだなぁ」って感じていただけますよ。ご自身のペースで楽しむには十分すぎるほどです。

【結論】
個々の性能や機能で比べたら普通のスポーツバイクにはかないません。TMAXの良いところは「走りに関する全ての項目を高いレベルで快適にパッケージしている」点。そして、さらに「走らせる楽しさ」がちゃんとあるところ。
暑い夏に、エンジンからの熱気に襲われないだけでもポイントは高いですよね。

プレストNewモデル試乗会については「ゆっくり」「じっくり」「たっぷり」お乗りいただくために、事前予約制となっております。詳細をご確認の上、ぜひご予約ください。宜しくお願いします。 By山口

※プレストNewモデル試乗ご成約キャンペーンもやってます!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

YZF-R1、新型VMAX、FZシリーズ、TMAX530、WR250などヤマハの
2012年最新モデルの情報もYSP東大宮にお任せください!

免許取得で2万円サポート!ゲットライセンスキャンペーン!!
大型免許取得で8万円サポート!ゲットライセンス・プレミアム!!
エントリー用紙設置の提携自動車教習所様は↓

埼玉県自動車学校 いわつき自動車学校 大宮自動車教習所

YSPなら充実の3年保証+ 走行距離無制限のロードサービス付
安心のヤマハ国内モデル&プレスト逆輸入モデルは「ココが違う!」

YSP東大宮6つのコンセプト

!故障や修理には正しい診断が必要です!

ヤマハのバイク専門店 埼玉県さいたま市のディーラーYSP東大宮
〒337-0041
埼玉県さいたま市見沼区南中丸307-6
TEL 048-684-7449

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

|

« こんな方に乗ってほしい!YZF-R1カナダ編 | トップページ | こんな方に乗ってほしい!XJ6シリーズ編 »

TMAX」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事