« YZF-R15納車です! | トップページ | 残るはMotoGP最終戦バレンシア »

2012年10月28日 (日)

YZF-R15にHIDコンプリート新登場!

Blog_121028_2たいへんご好評をいただいておりますYZF-R15に新たにHIDコンプリートを設定しました!

「軽二輪」扱いで高速も走れ、それでいて「125クラス」並みのサイズで気楽に乗り出せる。扱いやすさと機動力、スポーツ性を兼ね備えた150ccという排気量が人気のYZF-R15。しかしながら、細かいところを見るとちょっと気になる個所もないわけではありません。

その一つがヘッドライト。YZF-Rシリーズ共通の“2眼ヘッドライト”はカッコいいものの、Loでは片方しか点灯しないため「明るさ」が十分とはいえないのです。
そこで……
はいっ!HIDつけちゃいました!! ↑画像の右側のちょっと青っぽく光っているのがHIDです。
Loでは右側HIDのみが点灯、HiではHIDが上向きiに切り替わり、左側が近似色の高効率ハロゲンで点灯します(まさに↑画像がHi状態です)。

Hi側をあえてHID化しないことでコストを抑え、定価+27,000円(税抜き)でのコンプリートモデルご提供とさせていただきました!

当店試乗車はHID装着済みですので、実際に「明るさ」と「カッコよさ」をご確認いただけます。すでに何人かのお客様に感想をお聞きしたのですが、
「こんだけLoで明るければHiまでHIDにする必要ないでしょ」
「両方HIDならもっとカッコいいかもしれないけど、高くなっちゃうならこれで十分」
とのお言葉をいただきました。ありがとうございます!

ということで、本日10月28日よりご注文受付を開始いたします。

なお、当店にてYZF-R15をご購入いただいたお客様には27,000円(税抜き)にてHIDコンプリートにグレードアップさせていただきます。これはすでに納車させていただいたお客様にも、現在納車をお待ちのお客様にも同様です。

通常ですとHID他キット+工賃にて35,000円以上となりますので、もちろんお得ですよ。 By山口

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

YZF-R1、新型VMAX、FZシリーズ、TMAX530、WR250などヤマハの
2013年最新モデルの情報もYSP東大宮にお任せください!
YZF-R15、YBR125のYSPメンバーズ認定モデルも取扱い!

免許取得で2万円サポート!ゲットライセンスキャンペーン!!
エントリー用紙設置の提携自動車教習所様は↓

埼玉県自動車学校 いわつき自動車学校 大宮自動車教習所

YSPなら充実の3年保証+ 走行距離無制限のロードサービス付
安心のヤマハ国内モデル&プレスト逆輸入モデルは「ココが違う!」

YSP店舗の無い栃木・茨城地域のお客様へ

YSP東大宮6つのコンセプト

故障や修理には正しい診断が必要です!

ヤマハのバイク専門店 埼玉県さいたま市のディーラーYSP東大宮
〒337-0041
埼玉県さいたま市見沼区南中丸307-6
TEL 048-684-7449

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

|

« YZF-R15納車です! | トップページ | 残るはMotoGP最終戦バレンシア »

YZF-R3/R25/R15」カテゴリの記事