« お休みいただきます | トップページ | YZF-R15ツーリングインプレ »

2012年11月11日 (日)

パイーン2stツーリング行ってきました!

Blog_121111_1第二日曜日(定休日)の本日、以前よりご案内していた「パイーン2stツーリング」に行ってきました!
もちろん、2st勢だけではなく4stのお客様もご一緒、というかそちらのほうが多いのですが、24台中7台が2stは立派です(笑)
さて、目的地は↑の日光・大笹牧場。今年は6月・7月と2回も企画したにもかかわらず、いずれも雨天中止となっていたのです。紅葉も終わりのこの時期、最後のチャンスとばかりにリベンジツーリングとなりました。

ところがところが、画像でもお分かりのように朝からの曇り空は現地では「かなりヤバイ」雰囲気に。トラブルではぐれてしまったこともあり、予報(予定!?)より早く降りだした雨に帰路やられてしまいました……。おまけに東北道渋滞20km……なんで?? 川治のあたりの紅葉はきれいだったけどなぁ、晴れてたらなぁ。

と、まぁまたいずれリベンジが必要そうな日光ツーリングですが、本題のパイーン2st勢は…
Blog_121111_2手前は当ブログ・ツイッターにもたびたびご登場のS様RZV500R。長年お付き合いさせていただいてますが、今年大きく車体をリフレッシュされ、久々にご一緒させていただきました。こんなピカピカなRZV、そうはないですよ。
真ん中はチーフの、奥は研修生くんのそれぞれTZR250R(3XV)です。以下略(笑)

Blog_121111_3TZR250R(3XV)といえば忘れてならないのがMクンTZR250R。他にもTZR50RやTZM50Rまで所有しており、メンテナンスもほぼご自身でこなす、根っからのヤマハ2st党です。あ、でもXJR1300にも乗ってるから根っからのヤマハ党ですね。

Blog_121111_4そしてこちらも当ブログにはたびたびご登場いただいているW様のR1-Z。今回のツーリングにあわせて“秘密兵器”をご投入いただきました。その白い光は非常にカッコ良かったです!よーく見ると前回ご登場から他にもイロイロ変わってるなぁ。

Blog_121111_5ここのところ毎回のツーリング参加ですっかり腕を上げてきた店長・息子のR1-Z。いつの間にやらUPハンになってます(あれ?前回からだっけ??) しかしなぁ、燃費計算だけはもうちっとキチンとやるように!そして最後の岩槻ICでやらかしてくれたね!!

Blog_121111_6そしてそして実は今年初走行?の店長号RZ。自賠責保険切れてなくて良かったです。今、画像を見て気がつきましたが、なんだがハンドルバーに親子の絆がチラホラしてるなぁ(笑) 来年はもう少しRZ号に登場してもらいたいところです。

さてさて、今回も!? 雨にたたられた参加者の皆さま、たいへんお疲れさまでした。いよいよ12月が今年最後のツーリングとなります。行先はまだ確定していませんが、時期が時期なので遠出はしないつもりです。「ここ行きたい!」という方はぜひご希望をお伝えください。 By山口

P.S. YZF-R15のツーリングインプレは明日UPします!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

YZF-R1、新型VMAX、FZシリーズ、TMAX530、WR250などヤマハの
2013年最新モデルの情報もYSP東大宮にお任せください!
YZF-R15、YBR125のYSPメンバーズ認定モデルも取扱い!

免許取得で2万円サポート!ゲットライセンスキャンペーン!!
エントリー用紙設置の提携自動車教習所様は↓

埼玉県自動車学校 いわつき自動車学校 大宮自動車教習所

YSPなら充実の3年保証+ 走行距離無制限のロードサービス付
安心のヤマハ国内モデル&プレスト逆輸入モデルは「ココが違う!」

YSP店舗の無い栃木・茨城地域のお客様へ

YSP東大宮6つのコンセプト

故障や修理には正しい診断が必要です!

ヤマハのバイク専門店 埼玉県さいたま市のディーラーYSP東大宮
〒337-0041
埼玉県さいたま市見沼区南中丸307-6
TEL 048-684-7449

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

|

« お休みいただきます | トップページ | YZF-R15ツーリングインプレ »

ツーリング」カテゴリの記事