« 逆輸入モデル最終です | トップページ | YAMALUBEガラス系コート剤、どうでしょう »

2012年12月 9日 (日)

今年最後のツーリングに行ってきました!

Blog_121209_3第二日曜日(定休日)の本日、今年最後のツーリングに行ってきました!
目的地は三浦半島の横須賀。←の戦艦三笠を見に行くという名目のもと、もちろんメインは横須賀名物「海軍カレー」と「ネイビーバーガー」です。
「本日天気晴朗なれども波高し」
の言葉どおり風が強く寒い一日でしたが、天気は良くバイクも思っていたより多く走っていました。みんな、どうかしてるぜ!

さてさて横須賀には強風の鶴見つばさ橋、横浜ベイブリッジを超え横横からアクセス。いつも思うのですが横横からの連絡道路はどれも短いわりにしっかり有料で、しかもETC非対応。なんとかならんのかなぁ。

Blog_121209_1ちょっと早かったこともあり、大人数ながらもお目当てのお店に無事入店。←こちら「海軍カレープレート」。牛乳がつくのが海軍っぽい?? そして私はかなり迷いましたが、

Blog_121209_2もう一つの名物「ネイビーバーガー(レギュラーサイズ)」にしました→。こちらはかなりのボリューム!さらにバンズがしっかりしているのが個人的には気に入りました。
なかには「ディープインパクトバーガー」なる特大サイズに返り討ちになってるお客様や、カレーのあとに「チェリーチーズケーキ」まで食べちゃってるお客様までいらっしゃいました……。

暗くなるのと渋滞がイヤだったので、三笠を見学したあとは早々に帰路に。都度バラけての流れ解散となりました。

今年は3月より月一回のツーリングを開催してきました(7月は雨天中止)。毎回多くのお客様にご参加いただきました。ありがとうございます!残念ながら今年は週末に雨が多く、3月と4月以外は雨にたたられる始末でしたが、最後の最後で天気が良かったので帳消しです。でも、来年は気持ち良く晴れてほしいですね。

さて、ツーリングは1月・2月とお休みをいただき、3月から復活する予定です。当ブログのサイドバーにてイベント情報を随時更新しますので、チェック宜しくお願いします。テーマは……これから練ります(笑)

そして、月末(年末)には忘年会を企画しております。詳細はツーリング掲示板をご確認ください。 By山口

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

YZF-R1、新型VMAX、FZシリーズ、TMAX530、WR250などヤマハの
2013年最新モデルの情報もYSP東大宮にお任せください!
YZF-R15、YBR125のYSPメンバーズ認定モデルも取扱い!

免許取得で2万円サポート!ゲットライセンスキャンペーン!!
大型免許取得で6万円サポート!ゲットライセンス・プレミアム!!
エントリー用紙設置の提携自動車教習所様は↓

埼玉県自動車学校 いわつき自動車学校 大宮自動車教習所

YSPなら充実の3年保証+ 走行距離無制限のロードサービス付
安心のヤマハ国内モデル&プレスト逆輸入モデルは「ココが違う!」

YSP店舗の無い栃木・茨城地域のお客様へ

YSP東大宮6つのコンセプト

故障や修理には正しい診断が必要です!

ヤマハのバイク専門店 埼玉県さいたま市のディーラーYSP東大宮
〒337-0041
埼玉県さいたま市見沼区南中丸307-6
TEL 048-684-7449

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

|

« 逆輸入モデル最終です | トップページ | YAMALUBEガラス系コート剤、どうでしょう »

ツーリング」カテゴリの記事