リコール・改善対策・サービスキャンペーン
「私のバイクはリコール対象ですか?」
といったお問い合わせをたびたびいただいております。ご購入された販売店さんが閉店された、あるいはお引っ越し等で
「どこに確認したらいいかわからない」
というお客様も多いようです。
ご安心ください!
ヤマハ発動機では公式サイト内に専用ページをご用意しておりますので、こちらでのご確認が可能です。
バイク・スクーターのリコール等情報のご案内はこちら。
車台番号でのリコール等情報検索サービスはこちら。
リコール“等”と記載させていただいているのは、バイク・スクーターについては3段階に内容が分かれているためです。詳細は↓わかりにくいですねorz
上記ヤマハ公式サイトでは「相談窓口」も用意されておりますので、そちらも合わせてご利用いただけます。宜しくお願いします。 By山口
| 固定リンク | 0
「サービスよもやま話」カテゴリの記事
- タイヤ値上げとなりました(2022.10.06)
- 大変お待たせ致しました!(2021.10.07)
- 点検DMお送りします!(2021.03.21)
- 早期車検入庫をお願いします!その2(2021.02.24)
- 早期車検入庫をお願いします!(2021.01.29)