« 逆輸入モデル完売増えてます | トップページ | TMAX530国内モデルにツーリングコンプリート、登場! »

2013年6月 4日 (火)

リコール・改善対策・サービスキャンペーン

「私のバイクはリコール対象ですか?」
といったお問い合わせをたびたびいただいております。ご購入された販売店さんが閉店された、あるいはお引っ越し等で
「どこに確認したらいいかわからない」
というお客様も多いようです。

ご安心ください!
ヤマハ発動機では公式サイト内に専用ページをご用意しておりますので、こちらでのご確認が可能です。
 バイク・スクーターのリコール等情報のご案内はこちら
 車台番号でのリコール等情報検索サービスはこちら

リコール“等”と記載させていただいているのは、バイク・スクーターについては3段階に内容が分かれているためです。詳細は↓Blog_130604わかりにくいですねorz

上記ヤマハ公式サイトでは「相談窓口」も用意されておりますので、そちらも合わせてご利用いただけます。宜しくお願いします。 By山口

| |

« 逆輸入モデル完売増えてます | トップページ | TMAX530国内モデルにツーリングコンプリート、登場! »

サービスよもやま話」カテゴリの記事