« YZF-R1完売。そして予約開始 | トップページ | 2014年はダークグレー?? »

2013年10月18日 (金)

FZ8白赤ストロボカラー発進!

納車までお時間をいただいてしまいましたが、FZ8白赤ストロボカラー復活の第一号がようやく完成しました!F様、お待たせしました!!Blog_131018このF様、久々のライダー復活。当初は250クラスをご検討されていたとのことですが、一念発起して大型二輪免許を取得されました。取れば乗りたくなるのが人情。ヤマハ党ということもあり(以前はFZRの乗っておられたそうです)、YZF-R1やFAZER8とも検討していたなかでFZ8をお選びいただきました。
決め手はやはりこの白ストロボカラー。そして私が熱くFZ8をオススメする動画だったそうです。うーん、うれしいですけどはずかしいですね。

Blog_131018_1さて、この白ストロボカラーは2011年モデルのFZ8をベースに当店で製作しております。そのため運輸支局での検査を通したこの状態からが本番。通常は「オプションを取り付けて完成」というところですが、まさにここからがスタートなのです。

Blog_131018_2まずは外装を取り外します。せっかく組み立てたのにもったいない感じですが、そこはしょうがないところ。今回は+オプションの取付もあるので、もう少しバラバラになるでしょうか。オーナー様でもあまりご覧になることはないような状態ですね。

Blog_131018_3はい、フロント周りがだいぶ出来上がってきました。オプションの取付も同時進行しているので、ここまでだけでも結構な時間がかかってます。外もすっかり暗くなっちゃいました。
それにしてもフロント周りだけでも雰囲気がかわりますね。

Blog_131018_4フューエルタンク、トップカバーまで装着された状態。まだまだ細かい部分の取付やセットアップがありますが、ここまでくれば一段落です。F様には私も自分のFZ8に装着しているヨシムラS/Oマフラーをご用命いただいたので、最後にマフラーを交換して終了です。

という訳で、冒頭の完成写真にいたります。せっかくなのでツーショット撮影。マフラーまでおんなじはそうはありませんよ。 By山口Blog_131018_5

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

YZF-R1、新型VMAX、TMAX530、WR250、マジェスティS、BOLTなど
ヤマハ2014年最新モデルの情報もYSP東大宮にお任せください!
YZF-R15、YBR125のYSPメンバーズ認定モデルも取扱い!

免許取得で2万円サポート!ゲットライセンスキャンペーン!!
エントリーは下記以外の教習所に入校の方でもOKです!
当店用紙設置の提携自動車教習所様は↓

埼玉県自動車学校 いわつき自動車学校 大宮自動車教習所

YSPなら充実の3年保証+ 走行距離無制限のロードサービス付
安心のヤマハ国内モデル&プレスト逆輸入モデルは「ココが違う!」

YSP店舗の無い栃木・茨城地域のお客様

YSP東大宮6つのコンセプト

30分じっくり試乗!前日までの事前予約制です

毎月ツーリングやってます!みんなのツーリング写真公開中!

お電話やメールでの整備や修理に関するご質問はご容赦下さい。

ヤマハのバイク専門店 埼玉県さいたま市のディーラーYSP東大宮
〒337-0041
埼玉県さいたま市見沼区南中丸307-6
TEL 048-684-7449

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

|

« YZF-R1完売。そして予約開始 | トップページ | 2014年はダークグレー?? »

FZ/FAZERシリーズ」カテゴリの記事