« YZF-R1国内モデル到着! | トップページ | 2014年YBR125リリース! »

2014年1月30日 (木)

YZF-R15、人気衰えず!

昨年のモーターショーでは試作車というくくりでR25が発表されましたが、コンセプトやキャラクターが異なることもあってか、YZF-R15には変わらず多くのお問い合わせをいただいております。ありがとうございます!まだまだ人気衰えず!!です。

Blog_140130_1今週末に納車となるこのブルーは、久々にライダー復活のお客様からのご注文。いろいろご検討いただいて、当店オリジナルのHIDコンプリートをお選びいただきました。
2013年カラーがでてからも、このブルーが一番人気。確かに一番YAMAHAらしいカラーリングかもしれませんね。

Blog_140130_2さて、今回のYZF-R15にはお客様のご用命にてETCを装備。150ccとはいえ、高速道路の巡航はラクラクなYZF-R15ですから、これは大正解です。アンテナとインジケーターが一体で、ETCカードを入れる本体が薄目のミツバ製が特にオススメです。

Blog140130_3そしてお客様のこだわりがこのハザードスイッチ。もともとYZF-R15にはハザードがありません。社外品のハザードKITを利用するのが手っ取り早いのですが、不釣り合いなスイッチが増えてしまうとのことで、他車種の純正スイッチボックスを使用してハザード追加としました。コストも時間もいただいた分、スッキリ!装着できました。

Blog_140130_4_2YZF-R15へのオプション品で装着率が高いのが
 ・ヘルメットホルダー
 ・ミニクロック
 ・スマホホルダー
です。ヘルメットホルダーと時計はイマドキ標準装備が当たり前なのですがYZF-R15には未装備。この二つはあると本当に便利です。
そしてスマホホルダーも最近では当たり前。ナビや情報収集のためにスマホは必需品ですからね。YZF-R15ではハンドル周りに余裕がないので取付も一苦労ですが、最近は良い商品がでてきたので助かってます。

少しずつ手を入れることで、よりいっそう愛着がわくのがバイクのいいところ。そしてこちらのお客様には「こだわり第二弾!」もご用命いただいてます。準備ができたら当ブログでもご案内しますね。 By山口

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

YZF-R1、新型VMAX、MT-09、MT-07、マジェスティS、BOLTなど
ヤマハ2014年最新モデルの情報もYSP東大宮にお任せください!
YZF-R15、YBR125のYSPメンバーズ認定モデルも取扱い!

免許取得で2万円サポート!ゲットライセンスキャンペーン!!
エントリーは下記以外の教習所に入校の方でもOKです!
当店用紙設置の提携自動車教習所様は↓

埼玉県自動車学校 いわつき自動車学校 大宮自動車教習所

YSPなら充実の3年保証+ 走行距離無制限のロードサービス付
安心のヤマハ国内モデル&プレスト逆輸入モデルは「ココが違う!」

YSP店舗の無い栃木・茨城地域のお客様

YSP東大宮6つのコンセプト

30分じっくり試乗!前日までの事前予約制です

毎月ツーリングやってます!みんなのツーリング写真公開中!

お電話やメールでの整備や修理に関するご質問はご容赦下さい。

ヤマハのバイク専門店 埼玉県さいたま市のディーラーYSP東大宮
〒337-0041
埼玉県さいたま市見沼区南中丸307-6
TEL 048-684-7449

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

|

« YZF-R1国内モデル到着! | トップページ | 2014年YBR125リリース! »

YZF-R3/R25/R15」カテゴリの記事