« 「たとえどんなにキレイでも!」 | トップページ | MT-09 ツーリングインプレ!前半戦 »

2014年4月13日 (日)

魚と肉をダブルでいただきっ!南房総ツーリング行ってきました!!

Blog_140413_1_2 第2日曜日の本日、月例ツーリングにて千葉・房総半島の千倉に行ってきました!
※当店月例ツーリングは基本的に第2日曜日開催ですが、他イベント等により変更となる場合もございます。当ブログサイドバーのイベントスケジュールにてご確認ください。

Blog_140413_2 千倉に行くからにはもちろん食するは「海の幸」。以前にも行ったことのある道の駅ちくら潮風王国に向かいました。
今回は総勢16名と当店ツーリングとしてはちょっと少なめでしたが、それでもこの台数をとめられる飲食店はなかなかないのが悩みどころ。砂利の駐車場も避けたいし……となると候補は多くありません。
とはいえ、ここのはな房さんはボリュームもあって文句ナシ。しっかり海の幸を堪能しました。

Blog_140413_3 と、いつもならこの後、気持ちのいい道を走り(安房グリーンラインは良い道だなぁ)、ソフトクリームなんぞを食べつつ一休み。あまり道が混まないうちに帰路につくのが定番コースですが、今年は一味違います。
なんといってもツーリングテーマが
チャレンジ3,000キロカロリーツーリング
ですから、海の幸はいってみれば前菜。本日のメインは和牛100%パティのハンバーガーです。

Blog_140413_4 道の駅三芳村鄙の里にあるビンゴバーガーがそれ!どうですか!このボリューム!! バイク乗りには有名なお店なので、今日も多くのバイク乗り(だけではありませんが)でにぎわっておりました。ここも道の駅にあるので駐車場に困らないのがいいですよね。
それにしてもスゴすぎる……。これだけで何カロリーあるんだろう???

帰路は時間を稼ぐため高速道路で一気。とはいえ毎度おなじみ館山道とアクアラインの渋滞にすっかりやられ、海ほたるで流れ解散となりました。
埼玉からだと、とうしてもアクセス面でハンデがある千葉。年に何度も、という訳にはいきませんが、走ると楽しい道が多いのでまた訪れたいと思っています。 By 山口

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

YZF-R1、新型VMAX、MT-09、MT-07、マジェスティS、BOLTなど
ヤマハ2014年最新モデルの情報もYSP東大宮にお任せください!
YZF-R15、YBR125のYSPメンバーズ認定モデルも取扱い!

大型免許は5万円サポート!ゲットライセンス・プレミアム!!
免許取得で2万円サポート!ゲットライセンスキャンペーン!!
エントリーは下記以外の教習所に入校の方でもOKです!
当店用紙設置の提携自動車教習所様は↓

埼玉県自動車学校 いわつき自動車学校 大宮自動車教習所

YSPなら充実の3年保証+ 走行距離無制限のロードサービス付
安心の国内モデル&プレスト逆輸入モデルは「ココが違う!」

YSP店舗の無い栃木・茨城地域のお客様

YSP東大宮6つのコンセプト

30分じっくり試乗!前日までの事前予約制です

毎月ツーリングやってます!みんなのツーリング写真公開中!

お電話やメールでの整備や修理に関するご質問はご容赦下さい。

ヤマハのバイク専門店 埼玉県さいたま市のディーラーYSP東大宮
〒337-0041
埼玉県さいたま市見沼区南中丸307-6
TEL 048-684-7449

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

|

« 「たとえどんなにキレイでも!」 | トップページ | MT-09 ツーリングインプレ!前半戦 »

ツーリング」カテゴリの記事