« WR250Rの2015年モデル登場です! | トップページ | YZF-R25 ティザーサイト更新されました! »

2014年8月28日 (木)

夏の食い倒れツーリング(遠征編)

こんにちは、サービスの近藤です。

暑ーい夏、皆さんはどこかにいかれましたか?

僕は友人と二人で島根までツーリングにいってきました。
今回はちょっと長くなるので前編と後編に分けたいと思います。

一日目、0:00に地元を出発。首都高で神奈川まで抜けて国道1号へ。

16こちらは3:00頃の箱根峠。濃霧で何も見えません。
ここから第一目的地の名古屋までずーっと雨。名古屋の友人の親戚の家に11:00に到着。一晩お世話になり、おいしい天むすなどを御馳走になりました。
二日目は2:00に出発。三重を越え滋賀に入り京都へ。ここまで走りっぱなしなので何か観光しようと少し寄り道。
14_2京都の本能寺に大阪の道頓堀に通天閣。今まで写真でしか見たことがなかったのでかなりの感動です。
そして兵庫に住んでる友人の元へ。おすすめの喫茶店があるとのことなので寄ってみました。
17バナナジュースのモーニングセット!
サンドウィッチ、アーモンドトースト、ナポリタン、オムレツ、パンの下にはサラダも隠れてるというこのボリューム!
姫路名物のアーモンドバターをふんだんに使ったアーモンドトースト!!
外はカリッと焼けているのに噛むとトロッとするこの不思議な食感、もう思い出すだけでよだれが止まらないです(笑)
朝からガッツリ食べたい人にはかなりおすすめですので是非寄ってみて下さい。
この後は鳥取方面へと向かうのですが、長くなりそうなので次回のお楽しみに!?By近藤

おまけ。鳴門大橋を四国側から食べる僕。 

20

| |

« WR250Rの2015年モデル登場です! | トップページ | YZF-R25 ティザーサイト更新されました! »

ツーリング」カテゴリの記事

3000キロカロリーズ」カテゴリの記事