« 今年もお世話になりました! | トップページ | YZF-R25 デビューキャンペーン延長決定! »

2014年12月29日 (月)

「らしさ」

昨日28日を持ちまして2014年の営業が滞りなく終了致しました。本年も当店をご愛顧頂き誠にありがとうございました。

Securedownloadそしてこちらは本年ラストのメンテ完了によるお引渡し車両となったお客様です。栃木県より「RZ総合診断」にご入庫下さいましてありがとうございました。来年5月の車検時にまたお待ちしております!

ところで、今年はBOLT・ABSから始まりMT-09、MT-07、トリシティ、そして直近のYZF-R25と、矢継ぎ早のNEWモデル発売で私達お店にとっても大変目まぐるしい1年でした。

その中でも私自身が特に印象に残るのはMT-09です。バイクの本質である乗る楽しみを特化して追求したヤマハらしい「キャラの立つ」モデル。と、開発陣が意気込んだ1台ですが、「らしさに、こだわればこだわるほど」ともすれば広く万人受けしないニッチモデルにも成りかねない・・・でもそこを押しても「ヤマハらしさ」を追求したことは予想以上に共感を頂き、その結果、当初の年間販売計画である1500台が半年で目標の3倍となる約4500台超えとなったのではないかと思います。

ちなみにMT-09の全国的なBOは秋口には解消の方向に向かっていましたが、当店ではつい直近まで入荷の順番待ちを頂いていた程です。既に他所で納期や価格等々販売時だけの比較の声が聞こえ始める状況にも関わらず、ご購入後も含めたトータルで当店をお選び頂いたお客様にはこの場を借りて御礼申し上げます。

また先日発売したYZF-R25に於きましても、当店では既に想定以上のご予約によるBO状況となっております。年明けの納車デリバリーに関しましてもできるだけ早くお渡し出来るよう鋭意努力中でございます。

今年のNEWモデル群の「ヤマハらしさ」同様、当店も「YSP東大宮らしさ」に共感して頂けるように、他では売っていない独自の商品や、他では無い価値のお届け、他では無いお客様との関係性をYSP東大宮6つのコンセプトをもとにご提案させて頂きたいとスタッフ一同考えております。来年2015年もNEWモデルの登場は続きそうですのでよろしくお願い申し上げます!

Sannma今秋、チーフ調達による企画で行った”黄金のサンマ祭り”のワンショット!美味かった~!(笑)byダイヒョウ

P.S 忘年会参加の皆様お疲れ様でした!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

YZF-R1、YZF-R25、新型VMAX、MT-09、MT-07、BOLTなど
ヤマハ2015年最新モデルの情報もYSP東大宮にお任せください!
YZF-R15  YSPメンバーズ認定モデルも取扱い!

免許取得で2万円サポート!ゲットライセンスキャンペーン!!
エントリーは下記以外の教習所に入校の方でもOKです!
当店用紙設置の提携自動車教習所様は↓

埼玉県自動車学校 いわつき自動車学校 大宮自動車教習所

YSPなら充実の3年保証+ 走行距離無制限のロードサービス付
安心の国内モデル&プレスト逆輸入モデルは「ココが違う!」

YSP店舗の無い栃木・茨城地域のお客様

YSP東大宮6つのコンセプト

30分じっくり試乗!前日までの事前予約制です

毎月ツーリングやってます!みんなのツーリング写真公開中!

お電話やメールでの整備や修理に関するご質問はご容赦下さい。

ヤマハのバイク専門店 埼玉県さいたま市のディーラーYSP東大宮
〒337-0041
埼玉県さいたま市見沼区南中丸307-6
TEL  048-684-7449

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

|

« 今年もお世話になりました! | トップページ | YZF-R25 デビューキャンペーン延長決定! »

ダイヒョウ通信!」カテゴリの記事

栃木・群馬・茨城西部地域のお客様」カテゴリの記事