« 2015年 FZ8/FAZER8 レースブルー入荷! | トップページ | MT-09Tracer 気になる点は? »

2014年12月14日 (日)

最後は豪華に!うなぎツーリング行ってきました!

Blog_141214_1第二日曜日の本日、今年最後のツーリングに行ってきました!
どうにも雨にたたられた今シーズンではありましたが、最後はスッキリの冬晴れ!寒いものの風もなく、絶好のツーリング日和でありました。とはいうものの、集合の東北道佐野 SA には当店のお客様のバイクだけ…。

Blog_141214_2と、ここから目指すのは近くの「おもちゃの町」にあるバンダイミュージアム。東北道から北関東道にスイッチしてあっという間に到着です。
ところが、今日はご覧のチャリティーバザール開催日。交通規制がかかっている上に、すごい人手で駐車場を探して右往左往しちゃいました。抜かったなぁ。
しかも、このバサールかなりなお得商品もあったようで、こんなことならもっと時間に余裕を持って行けば良かったです。

Blog_141214_3そしてバンダイといえばやっぱりこれでしょう!
仮面ライダーにスーパー戦隊シリーズも良いのですが、世代的にぶち当たりなガンダムワールドが今回メインの目的です(笑)
当店オリジナルの赤い MT-09 のモチーフはもちろんこちら、シャア専用ザクです。ここで記念撮影してる方、多かったですね。
他にもガンダム関係は展示が多くて楽しかったです。もう少しゆとりのある展示だともっと良かったかな。

Blog_141214_4でもって、お昼。
今回お世話になったのは栃木市のむさし家さん。実は以前にも訪れたことがあり、ダイヒョウのオススメでもあります。
お昼の忙しい時間帯に大勢で押し掛けてしまったので、待ち時間はありましたが、その分さらに美味しいうなぎとなりました。やっぱり年に一回くらいは食べたいですもんね。

Blog_141214_5そして最後は急遽設定した魔方陣スーパーカーミュージアムで解散。移築保存されている旧栃木駅駅舎の奥にあるんですよ。
ゆっくりスーパーカーを眺める方、寒くなる前にと高速で一気に帰る方、寄り道してラーメンを食べる方と、帰路は様々となりました。

さてさて、今年も3月より月一回のツーリングを開催してきました。毎回多くのお客様にご参加いただきました。ありがとうございます!
残念ながら今年は週末に雨が多く、雨天中止も何回かありましたが、最後の最後で天気が良かったので帳消しです。でも、来年は気持ち良く晴れてほしいですね。

さて、ツーリングは1月・2月とお休みをいただき、3月から復活します。当ブログのサイドバーにてイベント情報を随時更新しますので、チェック宜しくお願いします。

そして、月末(年末)には忘年会を企画しております。詳細はツーリング掲示板をご確認ください。 By 山口

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

YZF-R1、YZF-R25、新型VMAX、MT-09、MT-07、BOLTなど
ヤマハ2015年最新モデルの情報もYSP東大宮にお任せください!
YZF-R15  YSPメンバーズ認定モデルも取扱い!

免許取得で2万円サポート!ゲットライセンスキャンペーン!!
エントリーは下記以外の教習所に入校の方でもOKです!
当店用紙設置の提携自動車教習所様は↓

埼玉県自動車学校 いわつき自動車学校 大宮自動車教習所

YSPなら充実の3年保証+ 走行距離無制限のロードサービス付
安心の国内モデル&プレスト逆輸入モデルは「ココが違う!」

YSP店舗の無い栃木・茨城地域のお客様

YSP東大宮6つのコンセプト

30分じっくり試乗!前日までの事前予約制です

毎月ツーリングやってます!みんなのツーリング写真公開中!

お電話やメールでの整備や修理に関するご質問はご容赦下さい。

ヤマハのバイク専門店 埼玉県さいたま市のディーラーYSP東大宮
〒337-0041
埼玉県さいたま市見沼区南中丸307-6
TEL  048-684-7449

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

|

« 2015年 FZ8/FAZER8 レースブルー入荷! | トップページ | MT-09Tracer 気になる点は? »

ツーリング」カテゴリの記事