« カタログは一緒ですが… | トップページ | FJR1300AS セミオートマ体感試乗会開催決定! »

2015年3月 8日 (日)

今年も月例ツーリングをよろしくお願いします!

Blog_150308_1本日お休みをいただいて、今年初の月例ツーリングに行ってきました!
画像でおわかりのように、しょっぱなだというのに雨。本来、雨天中止の月例ツーリングですが、前日の天気予報にすっかりだまされました……。皆さん制服である?レインスーツで集合ですorz

Blog_150308_2でもって向かったのは栃木県高根沢町の安住(やすずみ)神社。バイク神社としてライダーを歓迎してくれる神社さんです。
宇都宮にお住まいのM様のツイートで存在を知り、高根沢出身のK様にレクチャーいただき、さらにすぐ近くにお勤めのT様に本日先導いただいて、無事に到着できました!M様、K様、T様、ありがとうございました!
ここで一年のツーリングの安全祈願を行い、鳥居の前で記念撮影。なんと巫女さんが集合写真を撮ってくれるサービス!? があり、しっかり撮っていただきました。境内にはそんな写真が多数はりだされていたので、我々もいずれ登場するのかもしれません(笑)Blog_150308_3
Blog_150308_4そして冷えた体を温めるべく近くの八溝さんに。大人数のツーリングでは、駐車スペースとお店の広さ、メニューの豊富さが重要ポイントですが、ここはいずれも good でした。料理のボリュームのわりにお値段もリーズナブルでうれしいかぎり。地元のお客さんが多いのが良いお店の証ですね。

Blog_150308_5と、なぜだか冷たいお蕎麦をたのんでるかたもいたりして……。
本来ならここから何か所か寄り道をして帰る予定でしたが、この時点でも雨は止まず。仕方ないので直帰としました。途中、新4号バイパスで高速組と下道組に分かれ、高速組は佐野 SA にて流れ解散となりました。ご参加の皆さま、お疲れさまでした!

Blog_150308_6来月は12日(日)に千葉に向かいます!昨日開通した山手トンネル全線走破~アクアラインを往路とする以外、なーんにも決まっておりませんので、ご希望・ご要望・良い情報をお待ちしております。
でもって当店月例ツーリングは基本毎月第2日曜日に開催です。日程や行先については当ブログのサイドバーを、ツーリングのお約束についてはこちらにてご確認ください。

今年も月例ツーリングをよろしくお願いします! By 山口

P.S. 安住神社でいただいたステッカーをお配りするのを忘れてしまったので、本日ご参加の皆さま、ご足労ですがご来店お待ちしております。スミマセン……

P.S. M君、T様、U君、H様、ツイッターの写真をお借りしちゃいました!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

YZF-R1、YZF-R25、新型VMAX、MT-09、MT-07、BOLTなど
ヤマハ2015年最新モデルの情報もYSP東大宮にお任せください!
YZF-R15  YSPメンバーズ認定モデルも取扱い!

大型免許は5万円サポート!ゲットライセンス・プレミム!!
免許取得で2万円サポート!ゲットライセンスキャンペーン!!
エントリーは下記以外の教習所に入校の方でもOKです!
当店用紙設置の提携自動車教習所様は↓

埼玉県自動車学校 いわつき自動車学校 大宮自動車教習所

YSPなら充実の3年保証+ 走行距離無制限のロードサービス付
安心の国内モデル&プレスト逆輸入モデルは「ココが違う!」

YSP店舗の無い栃木・茨城地域のお客様

YSP東大宮6つのコンセプト

30分じっくり試乗!前日までの事前予約制です

毎月ツーリングやってます!チャレンジツーリングにもエントリー!

お電話やメールでの整備や修理に関するご質問はご容赦下さい。

ヤマハのバイク専門店 埼玉県さいたま市のディーラーYSP東大宮
〒337-0041
埼玉県さいたま市見沼区南中丸307-6
TEL  048-684-7449

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

|

« カタログは一緒ですが… | トップページ | FJR1300AS セミオートマ体感試乗会開催決定! »

ツーリング」カテゴリの記事