« 今年も開催!VMAX オーナーズミーティング! | トップページ | MT-07 の派生モデルは? »

2015年6月11日 (木)

SR400 を月々9,700円で!

キック始動にアナログメーター、時計も燃料計もついていない、37年間スタイルを変えずに販売されている SR400。まったくもってイマドキではない SR ですが(中身はずいぶんと進化してるのですが)、だからこその “魅力” があって根強い人気があるモデルです。Blog_150611当店の SR オーナー様は
「SR が初めてのオートバイ。急かされないのがいいですね!」
という20代後半のお客様。
そして
「いろいろなバイクに乗ったけど、SR はずっと気になっててね」
というベテランのお客様が多い印象。

そんな SR を3年間じっくり楽しんでいただくために、新しいキャンペーンをスタートさせました!
残価設定タイプで月々のお支払いがグンと楽になる YSP スペシャルローンに、当店オリジナルサービスをプラス!
その結果、頭金ゼロでも月々お支払いが9,700円!とリーズナブルなお支払いパターンがご用意できました!詳細はこちら
3年間楽しんでいただいた後は、そのまま大事に乗り続けるも良し、カスタムで雰囲気を変えるも良し、あるいはステップアップも良し、と選択肢はさまざま。楽しみながらゆっくし考えちゃってください。

また、SR に関するお問い合わせで多いのが
「キックってむつかしいですか?」
というもの。ここ最近のモデルじゃ、始動方法がキックだけなんてモデルはなかなかないですから当然です。
しかし、今の SR が実はもっともエンジンがかかりやすいSR なんです。
前述のようにスタイルは不変ながら、中身はその時々にあわせてブラッシュアップが繰り返され改良に改良が重ねられているのです。まさに熟成ですね。
とはいえ、ただ蹴っていればかかるかというと、そこまで甘くはない。ただ、キチンと “コツ” をつかむことで、
「スパッとかけて、スタタタッと走り出す」
ことができるようになります。

そのため当店では納車時に他のモデルより少々お時間をいただいて、キック講座を開講しております。納車日には「お時間に余裕をもってご来店ください」とお願いしている次第です。こんなところも、YSP ならではの「SR を楽しんで」いただくためのメニューだったりするんですよ。 By 山口

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 

YZF-R1、YZF-R25、新型VMAX、MT-09、MT-07、BOLTなど
ヤマハ2015年最新モデルの情報もYSP東大宮にお任せください!
YZF-R15   YSPメンバーズ認定モデルも取扱い!

大型免許は5万円サポート!ゲットライセンス・プレミム!!
免許取得で2万円サポート!ゲットライセンスキャンペーン!!
エントリーは下記以外の教習所に入校の方でもOKです!
当店用紙設置の提携自動車教習所様は↓

埼玉県自動車学校 いわつき自動車学校 大宮自動車教習所

YSPなら充実の3年保証+ 走行距離無制限のロードサービス付
安心の国内モデル&プレスト逆輸入モデルは「ココが違う!」

YSP店舗の無い栃木・茨城地域のお客様

YSP東大宮6つのコンセプト

30分じっくり試乗!前日までの事前予約制です

毎月ツーリングやってます!チャレンジツーリングにもエントリー!

お電話やメールでの整備や修理に関するご質問はご容赦下さい。

ヤマハのバイク専門店 埼玉県さいたま市のディーラーYSP東大宮
〒337-0041
埼玉県さいたま市見沼区南中丸307-6
TEL   048-684-7449

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

|

« 今年も開催!VMAX オーナーズミーティング! | トップページ | MT-07 の派生モデルは? »

2015年~2019年のブログ」カテゴリの記事