« また排ガス規制強化? | トップページ | いまさらですが、YZF-R1 カタログ到着! »

2015年7月 3日 (金)

健在!XJR1300

Xjr2_2Xjr3_2ここのところ年一更新となっている?「OWNERS」ですが今回は XJR1300のご紹介です。こちらはいづれも当店お客様の XJR1300 を点検や車検等のメンテにてご入庫した際に「パチリっ!」とさせて頂きました。ちなみにシルバーの XJR は自分がずっと乗っていた愛車を長年のお客様であるN様に買って頂いた車両です。わかる方にしかわからない・・・とは思いますが!?(笑)シルバーの車体色に黒いエンジンの既存モデルは存在しません。実は、元々’00モデルのストロボブルー外装を当時わざわざシルバーに一式換え自分好みの黒エンジンのこの組合せにしたんですよね。だいぶお金がかかりました。。(汗)そんな思い出深い XJR を大事に今でもN様に乗ってもらえて嬉しい限りです。ご依頼作業完成までもうしばしお待ちを!

そしてその後ろの赤黒 XJR はI様の車両ですが、こちらは今回車検にてご入庫でしたがもう何回目でしたかね?やはりかなり気に入っておられ長く大事にお乗り頂いております。

さらにもう1台はフルエキの OVER チタンマフラーで軽量化した現行 FI のブラック XJR。こちらはM様の車両で点検にてご入庫です。一部にK社っぽいと云われますが!? 自分はこのカラーリング個人的には大好きです!なんか品格と渋さを醸し出してますよね。ちなみにこの XJR カッコイイので当分カラーチェンジしないで欲しいです。(笑)

というわけで、軽量、パワフル、コンパクトなダウンサイジング化が時代の流れともいうべき昨今、もちろんヤマハ大型スポーツモデルも MT シリーズがその主力の最たるモデルとなっておりますが、例えば当店ではプレストニューモデル試乗車キャラバン(店頭試乗会)の開催が8月1日(土)、2日(日)にありますので、この機会に「大きさや重量なんてなんのその!」「やっぱ迫力なきゃ大型バイクじゃないでしょっ!」って方は”空冷4気筒健在!”とばかりに XJR の新たなバージョンとして登場した 1300C を体感してみちゃうのはいかがでしょうか?byダイヒョウ

P.S

乗ってみて万一「イヤイヤやっぱ軽いのにする・・・」ってのも実際ありですよ!この仕事がら既に30年以上バイクに乗り続けてきている自分ですが 250kg 級の重量に、気持ちは負けねども?体が確実に負けてる現実・・・自分は健在ではありませぬ。いや、普通そうですよね!? (笑)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 

YZF-R1、YZF-R25、新型VMAX、MT-09、MT-07、BOLTなど
ヤマハ2015年最新モデルの情報もYSP東大宮にお任せください!
YZF-R15  YSPメンバーズ認定モデルも取扱い!

YSPなら充実の3年保証+ 走行距離無制限のロードサービス付
安心の国内モデル&プレスト逆輸入モデルは「ココが違う!」

大型免許は5万円サポート!ゲットライセンス・プレミム!!
免許取得で2万円サポート!ゲットライセンスキャンペーン!!
エントリーは下記以外の教習所に入校の方でもOKです!
当店用紙設置の提携自動車教習所様は↓

埼玉県自動車学校 いわつき自動車学校 大宮自動車教習所

YSP店舗の無い栃木・茨城地域のお客様

栃木県自動車学校 エントリー用紙ダウンロードはコチラ

YSP東大宮6つのコンセプト

30分じっくり試乗!前日までの事前予約制です

毎月ツーリングやってます!チャレンジツーリングにもエントリー!

お電話やメールでの整備や修理に関するご質問はご容赦下さい。

ヤマハのバイク専門店 埼玉県さいたま市のディーラーYSP東大宮
〒337-0041
埼玉県さいたま市見沼区南中丸307-6
TEL  048-684-7449

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

|

« また排ガス規制強化? | トップページ | いまさらですが、YZF-R1 カタログ到着! »

ダイヒョウ通信!」カテゴリの記事

OWNERS」カテゴリの記事