« 9月21日は「BIKE まつり」参加のためお休みいただきます! | トップページ | MT-03 入荷! »

2015年9月22日 (火)

第6回「親子バイク教室」ご参加御礼!

Ob1 昨日は第6回「BIKEまつり」 にご来場いただき誠にありがとうございました!今年もYSP東大宮では、恒例「親子バイク教室」を開催させていただきました!昨年の「バイクGG」先生は1年でなんとっ!「O、S、D」にパワーアップしていました!?あいかわらず先生達のちびっ子達を惹きこむテクニックはとっても巧みで感心させられます!(笑)

Ob3ところで、今年特筆するべきは女の子のご参加が全体の約40%と、例年に比べ大変に多かったことです!こちらは4名中の3名が女の子!もちろん女の子といえど先生達のレクチャーで男の子と変わらず元気いっぱいバイクに親しんでいただきました。ちびっ子達に感想を聞くと「楽しかった~!バイク面白いっ!」とのことでしたので未来の女性ライダーには期待ができそうですね!また、ご参加については親御さんのご理解とサポートも大変大きいものだったと思います。

今年も「こども免許証」の発行をさせていただきましたが、是非とも次回免許証の更新に!(笑)ご参加エントリーをお待ちしておりま~す!この度はエントリー誠にありがとうございました!byダイヒョウ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 

YZF-R1、YZF-R25、新型VMAX、MT-09、MT-07、BOLTなど
ヤマハ2016年最新モデルの情報もYSP東大宮にお任せください!
YZF-R15  YSPメンバーズ認定モデルも取扱い!

YSPなら充実の3年保証+ 走行距離無制限のロードサービス付
安心の国内モデル&プレスト逆輸入モデルは「ココが違う!」

大型免許は5万円サポート!ゲットライセンス・プレミム!!
免許取得で2万円サポート!ゲットライセンスキャンペーン!!
エントリーは下記以外の教習所に入校の方でもOKです!
当店用紙設置の提携自動車教習所様は↓

埼玉県自動車学校 いわつき自動車学校 大宮自動車教習所

YSP店舗の無い栃木・茨城地域のお客様

栃木県自動車学校 エントリー用紙ダウンロードはコチラ

YSP東大宮6つのコンセプト

30分じっくり試乗!前日までの事前予約制です

毎月ツーリングやってます!チャレンジツーリングにもエントリー!

お電話やメールでの整備や修理に関するご質問はご容赦下さい。

ヤマハのバイク専門店 埼玉県さいたま市のディーラーYSP東大宮
〒337-0041
埼玉県さいたま市見沼区南中丸307-6
TEL  048-684-7449

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/




|

« 9月21日は「BIKE まつり」参加のためお休みいただきます! | トップページ | MT-03 入荷! »

イベント」カテゴリの記事