« 変わるもの、変わらないもの | トップページ | 今年最後の NewVMAX ウイーク!店頭試乗会のご案内 »

2015年12月13日 (日)

今年もツーリングへのご参加ありがとうございました!

Blog_151213_1第2日曜日の本日、今年最後のツーリングに行ってきました!
当初、25名の参加が予定されていましたが、降水確率はなんと50%。あえなく月例ツーリングは中止となってしまいましたorz しかし、“有志”12名にて急遽でかけてきました。

Blog_151213_2スケジュール、ルートは当初の予定通り。下道を走り継ぎ、下妻市のうどんっ子さんでちょっと早い昼食。メニューも豊富、バイクがしっかりとめられる、国道沿いでわかりやすい、とツーリングの食事には最適なお店です。また、利用させていただきたいと思います!

Blog_151213_3さて、目的地は筑波山。ツーリングで訪れるのはなかなかに久しぶりな感じです。【二輪通行止】のルートが多いため、どうしても行きづらいっていうのはあるかもしれませんね。路面が全体的に荒れているのもマイナスポイント。駐車場だけでなく、道路もメンテナンスしてほしいなぁ。

Blog_151213_4残念ながら天候不良にてせっかくの眺望はまるで×。ならばと食欲に走った画像がこちらです。片手に肉まん、片手にソフトクリームとはあんまりといえばあんまりな組み合わせですね。
さて、雨もパラリときたので早々に帰路に。埼玉に近づくにつれて強くなる雨脚に、自然と急ぎ足に。ゆるやかなアップダウンがあって交通量も少なめな道路だったので、天気が良ければのんびり行くのも良かったんだけどなぁ。
途中、筑波サーキット周辺で “86” を多く見かけたのはやっぱりイベントがらみということでしょうか?

さて、最終休憩場所のコンビニでカッパを着こんで流れ解散。みなさん、お疲れ様でした!

Blog_151213_5その後、さらなる “有志” にて、チーフおすすめのラーメン屋・阿波家さんに。実は以前から行こう行こうと思っていたお店なのです。うどんを食べてから3時間ですがなんのその!今回の解散ポイントからすぐ近かったためチャンスとばかりに訪問です!

Blog_151213_6おかしい……ミスター残念(サービス近藤)はいないのに……。土日は通し営業って書いてあったのに……。
今年はしょっぱなから雨に降られ、6月、9月、10月は雨天中止とボロボロなシーズンとなってしまいました。にもかかわらず、毎回多くのお客様にご参加いただきました。ありがとうございました!

月例ツーリングは1月・2月とお休みをいただき、3月から復活します。当ブログのサイドバーにてイベント情報を随時更新しますので、チェック宜しくお願いします。
来シーズンのスケジュールはこれからですが、まずは交通安全&晴天祈願に行きたいと思ってます(笑) By 山口

P.S. ご参加のお客様の画像を掲載させていただきました!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/   

YZF-R1、YZF-R25、新型VMAX、MT-09/07/03/25、BOLTなど
ヤマハ2016年最新モデルの情報もYSP東大宮にお任せください!
YZF-R15  YSPメンバーズ認定モデル最後の一台!

YSPなら充実の3年保証+ 走行距離無制限のロードサービス付
安心の国内モデル&プレスト逆輸入モデルは「ココが違う!」

免許取得で2万円サポート!ゲットライセンスキャンペーン!!
エントリーは下記以外の教習所に入校の方でもOKです!
当店用紙設置の提携自動車教習所様は↓

埼玉県自動車学校 いわつき自動車学校 大宮自動車教習所

YSP店舗の無い栃木・茨城地域のお客様

栃木県自動車学校 エントリー用紙ダウンロードはコチラ

YSP東大宮6つのコンセプト

30分じっくり試乗!前営業日までの事前予約制です

毎月ツーリングやってます!チャレンジツーリングにもエントリー!

お電話やメールでの整備や修理に関するご質問はご容赦下さい。

ヤマハのバイク専門店 埼玉県さいたま市のディーラーYSP東大宮
〒337-0041
埼玉県さいたま市見沼区南中丸307-6
TEL  048-684-7449

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

|

« 変わるもの、変わらないもの | トップページ | 今年最後の NewVMAX ウイーク!店頭試乗会のご案内 »

ツーリング」カテゴリの記事