« YSP チャレンジツーリングの達成記念品届きました! | トップページ | BOLTブラック&ホワイトにお得なコンプリートモデル設定! »

2016年1月23日 (土)

初日の出ツーリング

こんにちは、サービスの近藤です。年が明けて2016年。去年の無念を晴らすべく今年も男が集いました。
2923:00、春日部の某所にて去年と同じメンバーで集合。自分以外乗り物が変わっています。自分がメガネを落とすというアクシデントがありましたが、順調に進みます。実は今回、この日の為にと用意したミッドランド社のインカムがあったのですが、友人がスピーカーを付ける位置を間違えてしまい自分の声が全然聞こえない状態に。結局いつものように信号待ちで喋るだけなのでインカムが補聴器になってしまいました(笑)
2934:30、コンビニで休憩。肉まんとホットドリンクを頂きます。まわりの車は真っ白に凍ってて僕たちもブルブルと震えてました。空気が冷たいと言うか、刺すように痛いと言うか。冬独特です。

2946:30、トイレが近い僕達はすぐにコンビニに入ります。既に外は明るくなってきてますね。これは急がねばと出発しますが、案の定大渋滞。慎重に進みます。途中はぐれながらもなんとか九十九里に到着。去年と同じ場所に止めようとしたら砂が駐車場まで侵食してきてるので足が取られて大変でした…。そして、いよいよその時がやってきます。

295御来光!!
見事な初日の出が見れました!!!

298
その10分後。力尽きた僕はせっかく出てきた日の出をバックに就寝…。30分ほど仮眠を取り、ようやく記念撮影です。日の出の為にピカピカに洗車したのですがあっという間に砂まみれ。特に給油したてのチェーンまわりにはツブツブがいっぱい付いてました(笑)
さて、車も少なくなってきたので帰ります。

日が昇ればポカポカ。帰り道は少し暑いくらいです。さいたまに入ったあたりで『そういえば何も食べてないなぁ』とお腹が語り始めました。そこで以前から気になってたラーメンを食べるべく急遽、館林へ向かいます。そしてこちら、『金正』さんでもつ煮込みとライスとチャーハンとメインの塩ラーメンを頂きます!

304フワフワでトロッととろけるもつ煮込みにふっくらと仕上がったチャーハン、ブリブリチャーシューが乗っかった塩ラーメンがたまらない!  冷え切った体が一気に温まります。

もう体力も限界に近づいていたので、食べ終えた後は真っ直ぐ帰宅しました。去年は何とも悲しい初日の出でしたが、今年は立派な初日の出が見れたのでいいカロリーと出会えそうです!

皆様、今年もどうぞよろしくお願いします!  By近藤

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/   

YZF-R1、YZF-R25、新型VMAX、MT-09/07/03/25、BOLTなど
ヤマハ2016年最新モデルの情報もYSP東大宮にお任せください!
YZF-R15   YSPメンバーズ認定モデル最後の一台!

YSPなら充実の3年保証+ 走行距離無制限のロードサービス付
安心の国内モデル&プレスト逆輸入モデルは「ココが違う!」

免許取得で2万円サポート!ゲットライセンスキャンペーン!!
エントリーは下記以外の教習所に入校の方でもOKです!
当店用紙設置の提携自動車教習所様は↓

埼玉県自動車学校 いわつき自動車学校 大宮自動車教習所

YSP店舗の無い栃木・茨城地域のお客様

栃木県自動車学校 エントリー用紙ダウンロードはコチラ

YSP東大宮6つのコンセプト

30分じっくり試乗!前営業日までの事前予約制です

毎月ツーリングやってます!チャレンジツーリングにもエントリー!

お電話やメールでの整備や修理に関するご質問はご容赦下さい。

ヤマハのバイク専門店 埼玉県さいたま市のディーラーYSP東大宮
〒337-0041
埼玉県さいたま市見沼区南中丸307-6
TEL   048-684-7449

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

|

« YSP チャレンジツーリングの達成記念品届きました! | トップページ | BOLTブラック&ホワイトにお得なコンプリートモデル設定! »

ツーリング」カテゴリの記事

3000キロカロリーズ」カテゴリの記事