« 5万円をビッグサポート!大型二輪免許取得応援キャンペーン、折り返しです! | トップページ | 早くもSCR950 降臨! »

2016年6月16日 (木)

コンドーくん、きばって本社出張決まる!?

20160615_010このタイトルだけじゃなんのこっちゃさっ~ぱりわかりませんが・・・詳細はこちら→ Yamaha Motor Life biogをご覧下さい!ヤマハ担当サービスの声がけ!?と、入社3年の節目から「何事も経験!順位なんか気張んなくてもいいぞ~っ!」というわけでゆる~く送り出した関東大会ですが、終了後「2位入賞しました・・・」との連絡があり「えっ、マジ?」と驚いてしまったのは私だけではありません・・・!? いやっ、失礼(笑)。試験レベルは国家二級整備士試験の応用とのことでしたので当店で一番学校卒業間もないコンドーくんには楽勝だったんでしょうかねぇ~!さすがっ!うちのエース!私も含め工場長&チーフも二級整備士資格者ですが、なんてったって3人とも取得から既に数十年・・・実技はともかく学科試験では若い彼に敵わないかも!?ですね。というか本人も「驚きっ!」のようでしたが。。。

というわけで、来月彼は全国大会出場にて2日間磐田の本社へ出張です!参戦記?道中記?は「3000キロカロリーズ」blogにて報告する予定ですのでお楽しみに!って、恐らく大会のこと10%で90%は食い倒れ日記になりそうですが・・・(笑)

ところで、今週発表になりましたYZF-R3/R25、MT-03/MT-25に関するリコールについては大変ご迷惑をおかけしております。当店にて販売の対象車両のお客様にはご連絡を差し上げます。大変台数が多い為、対策部品のご用意等お時間を多少いただくことがあるかも知れませんが、順次無償修理にて対応させていただきますのでご理解ご容赦の程よろしくお願い致します。

現在この作業を少しでも早くお客様へ実施の為に諸処尽力している店長始めスタッフの忙しさを考えると、たとえ数日とはいえ、当社のエース戦力が不在になることに私としては一抹の躊躇を覚えたのは正直なところです。だからこそスタッフをこの大会に後押しをするお店にとっても有意義で実りのある大会となってくれることを切に望む次第です。

さてコンドーくん!後は任せて頑張って来なさい!そしてっ!カロリーズメンバーからは「大会出るならカロリー摂らないとっ!」だそうです!?さわやかのハンバーグ。鰻。もしかしてもう君の頭はそっちか!?(笑) byダイヒョウ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/   

YZF-R1、YZF-R25、新型VMAX、MT-09/07/03/25、BOLTなど
ヤマハ2016年最新モデル情報もYSP東大宮にお任せください!
YZF-R15 YSPメンバーズ認定モデル最後の一台!

YSPなら充実の3年保証+ 走行距離無制限のロードサービス付
安心の国内モデル&プレスト逆輸入モデルは「ココが違う!」

大型免許は5万円サポート!ゲットライセンス・プレミム!
免許取得で2万円サポート!ゲットライセンスキャンペーン!!
エントリーは下記以外の教習所に入校の方でもOKです!
当店用紙設置の提携自動車教習所様は↓

埼玉県自動車学校 いわつき自動車学校 大宮自動車教習所

YSP店舗の無い栃木・茨城地域のお客様

栃木県自動車学校 エントリー用紙ダウンロードはコチラ

YSP東大宮6つのコンセプト

30分じっくり試乗!前営業日までの事前予約制です

毎月ツーリングやってます!チャレンジツーリングにもエントリー!

お電話やメールでの整備や修理に関するご質問はご容赦下さい。

ヤマハのバイク専門店 埼玉県さいたま市のディーラーYSP東大宮
〒337-0041
埼玉県さいたま市見沼区南中丸307-6
TEL   048-684-7449

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

|

« 5万円をビッグサポート!大型二輪免許取得応援キャンペーン、折り返しです! | トップページ | 早くもSCR950 降臨! »

サービスよもやま話」カテゴリの記事

ダイヒョウ通信!」カテゴリの記事