« WR250R/WR250Xに関するリコールについて | トップページ | チャレツー残るはあと1ヶ月! »

2016年10月27日 (木)

5速→6速!FJR→FJR!

Fjr 今回の「OWNERS」は先週末に定期点検にてご来店下さいました長らくご贔屓を頂いておりますI様です。ちょうど受付が混雑してお待ち願いました間に愛車FJR1300ASのお話でお相手をさせてもらいました。

Img18ちなみにI様のFJRは現行6速のモデルの前の5速ASでして、今年の現モデルのリリース時にも「いや~マジですか?まだ買って間もないのに・・・(苦笑)」「申し訳ありませ~ん!このタイミングは私たちも想定外でして・・・」というお話をさせて頂いておりました。正直自分も東京MCSで現車を初めて見たのですが「こりゃ~パっと見での変化は無いにしろ、5速→6速、はたまたフルLED灯火やコーナリングランプ採用、リアコンビランプやメーターの新デザインは、ビックマイナー?いやいやモデルチェンジ?というくらいのクオリティUPでは!と、思ったのを鮮烈に記憶しております。

まぁ、というわけで今回もその話題に・・・なりますよね。いろいろお話をさせて頂き、もちろん定期点検にご来店下さったのは重々承知の上で「Iさん!まだ新しいし距離も少なく程度も良いので、このASを下取りに入れて6速ASに買換えましょうよ!」と、ぶっちゃけな!!(無茶ぶりな!?)ご提案を思い切ってさせて頂いた次第です!そこからは店長にバトンタッチ!下取りと残債を頑張ってバーター、月々の支払いを今までと同金額くらいにシュミレーションしてYSP低金利2.9%ネオバリアブルプランαで再クレジット。「これで行っちゃいましょう!」とIさんにもご納得頂けるプランを模索することができました!こうしてI様のFJR1300ASは5速→6速に進化!と、晴れて現行FJR1300ASの「OWNERS」ということに相成りました。これで販売する側の我々もなんかこう・・・引っ掛かったものが取れたような。。。

ボディカラーは現在もオプションのケースをお持ちなのでもちろん同色(実はご家族に乗換えがわからない仕様!?笑)にして、その他の付属もごっそり移植予定。ただ、今回のFJR、この完成度の高さからか当店でもリリースと同時にご予約を頂くほど特にASモデルは以前にも増してご用命が多く直近のご注文でも納期は12月となってしまいます。I様お時間を頂きますが準備万端でお渡し致しますので是非楽しみにしていて下さい!

そして今週末はその現行FJR1300ASの店頭試乗会を予定しております。気になる方は是非ご体感を!事前のご予約制となっております。詳しくはコチラbyダイヒョウ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/    

YZF-R1、YZF-R25、VMAX、MT-09、MT-07、MT-25、XSRなど
ヤマハ2017年最新モデル情報もYSP東大宮にお任せください!
YZF-R15   YSPメンバーズ認定モデル最後の一台!

YSPなら充実の3年保証+ 走行距離無制限のロードサービス付
安心の国内モデル&プレスト逆輸入モデルは「ココが違う!」

ご予約いただいたお客様優先でご対応させていただきます!
「商談ご予約」はこちらからお願いします。

免許取得で2万円サポート!ゲットライセンスキャンペーン!!
エントリーは下記以外の教習所に入校の方でもOKです!
当店用紙設置の提携自動車教習所様は↓

埼玉県自動車学校 いわつき自動車学校 大宮自動車教習所

YSP店舗の無い栃木・茨城地域のお客様

栃木県自動車学校 エントリー用紙ダウンロードはこちら

YSP東大宮6つのコンセプト

30分じっくり試乗!前営業日までの事前予約制です

毎月ツーリングやってます!チャレンジツーリングにもエントリー!

お電話やメールでの整備や修理に関するご質問はご容赦下さい。

ヤマハのバイク専門店 埼玉県さいたま市のディーラーYSP東大宮
〒337-0041
埼玉県さいたま市見沼区南中丸307-6
TEL   048-684-7449

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

|

« WR250R/WR250Xに関するリコールについて | トップページ | チャレツー残るはあと1ヶ月! »

ダイヒョウ通信!」カテゴリの記事

OWNERS」カテゴリの記事