« トリシティ155の試乗車ご用意します! | トップページ | 年末年始の営業について »

2016年12月11日 (日)

最後は豪華にアンコウ鍋ツーリング、行ってきました!

Blog_161211_1天候に恵まれた本日、今年最後の月例ツーリングに行ってきました!
目的地は大洗。北海道ツーリングの出発地としておなじみですが、月例ツーリングではずいぶん久しぶり。この時期なので当然「アンコウ鍋」と張りこんでみました。

Blog_161211_2今回は総勢23台。青い空と海をバックになかなかにカラフルです。

Blog_161211_3最高気温ヒトケタの予報でしたが、集合場所のSAにはバイクがいっぱい。日差しのせいか装備のおかげかそれほど寒さを感じずに大洗に到着できました。いやー良かった。
そして本日の主役アンコウ登場です。
今回は大洗磯前神社のすぐ目の前の山水さんに(ツーリングリーダーのHさんご推薦)。人気店だけあって開店前から並びます。

Blog_161211_4待ちに待ったアンコウ鍋!そして磯料理の数々!幸せでした……。

Blog_161211_5食事のあとは帰路に。とはいえ真っすぐ帰ったのではつまらない、でも遅くなると寒い、ということで北海道を思い出させるセイコマに寄るルートを選択。毎度毎度のlことながら千鳥走行とはいえ23台のヤマハ車が一団で走るとなかなかに迫力です。
最後は高速IC近くのガススタ&コンビニで解散。ご参加の皆様、お疲れさま&ありがとうございました!

今年は天候に恵まれたのが幸いでしたが、なにより初参加のお客様が多かったのがうれしかったです。
また、ツーリングリーダーのお客様にはルートや食事場所の相談、一般道での先導・しんがりとご協力いただきました。ありがとうございました。

月例ツーリングは1月・2月とお休みをいただき、3月から復活します。当ブログのサイドバーにてイベント情報を随時更新しますので、チェック宜しくお願いします。

そして、月末(年末)には忘年会を企画しております。詳細はツーリング掲示板に近日掲載です。こちらもよろしくお願いします。 By山口

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/   

YZF-R1、YZF-R6、YZF-R25/R3、MT-10/SP、MT-09/TRACER
MT-07、MT-25/03、XSR900、BOLT、TMAX、NMAX、トリシティ
ヤマハ2017年最新モデル情報もYSP東大宮にお任せください!
YZF-R15 YSPメンバーズ認定モデル最後の一台!

YSPなら充実の3年保証+ 走行距離無制限のロードサービス付
安心の国内モデル&プレスト逆輸入モデルは「ココが違う!」

ご予約いただいたお客様優先でご対応させていただきます!
「商談ご予約」はこちらからお願いします。

免許取得で2万円サポート!ゲットライセンスキャンペーン!!
エントリーは下記以外の教習所に入校の方でもOKです!
当店用紙設置の提携自動車教習所様は↓

埼玉県自動車学校 いわつき自動車学校 大宮自動車教習所

YSP店舗の無い栃木・茨城地域のお客様

栃木県自動車学校 エントリー用紙ダウンロードはこちら

YSP東大宮6つのコンセプト

30分じっくり試乗!前営業日までの事前予約制です

お電話やメールでの整備や修理に関するご質問はご容赦下さい。

是非一見を!「バイクあるある!」な動画のご紹介です!

ヤマハのバイク専門店 埼玉県さいたま市のディーラーYSP東大宮
〒337-0041
埼玉県さいたま市見沼区南中丸307-6
TEL   048-684-7449

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

|

« トリシティ155の試乗車ご用意します! | トップページ | 年末年始の営業について »

ツーリング」カテゴリの記事