XSR700に関するリコールについて
すでにヤマハ発動機公式サイトで案内されておりますが、XSR700にてリコールが発生しております。詳細はこちらをご覧下さい。
当店にて販売の対象車両のお客様にはご連絡を差し上げます。ご用意できしだい無償修理にて対応させていただきます。
また、現在納車待ちのお客様にも詳細内容も含めご連絡を差し上げます。
発売直後にもかかわらず、ご心配とご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。無償修理へのご協力をいただけますよう、宜しくお願いいたします。 By山口
| 固定リンク | 0
「お知らせ」カテゴリの記事
- GW休業のご案内(2021.04.14)
- 点検・修理のご予約について(2021.04.09)
- 4月・5月の定休日のご案内です(2021.04.06)
- マジェスティSに関するリコールについて(2021.04.08)
- 4月のキャンペーンをご案内します!(2021.04.01)