« 12月10日(日)はツーリングでお休みいただきます | トップページ | 御意にござりますっ! »

2017年12月10日 (日)

「埼玉発祥の地」ツーリング、行ってきました!

Blog_171210_1澄み渡る晴天に、風もなく暖かかった本日、今年最後の月例ツーリングに行ってきました!
当初は千葉・銚子を目指すつもりでしたが、このところ首都圏ツーリングプラン使って遠出ばかりしていたので、最後くらいは下道ONLYもいいかなと予定変更。ツーリングリーダーのお客様からルート案をいただいてグルっと近場のお散歩ツーリングとしました。

Blog_171210_2_2それでも参加は26台。初参加の方もお二人。ありがとうございます!

Blog_171210_3寒さにそなえてまずは腹ごしらえ。広域農道を走って向かうは農協食堂さん。名前の通りJA南彩さんが運営する食堂です。リーズナブルな価格ながら手打ちのそばやうどんが食べられるとあって(しかも盛りもよし)、お店は開店直後から大混雑。席を確保しておいて良かったです。
食券方式はお会計が楽でいいですね。

Blog_171210_4食後は本日の目的地「埼玉発祥の地」であるさきたま古墳公園に。記念撮影のあとは古墳に登ったりゼリーフライを食べたり。
久々に訪れましたが、ずいぶんと小ぎれいになっているような……。県名発祥之碑を見に行くのをすっかり忘れてましたなぁorz

Blog_171210_5

さらに走って道の駅で休憩。走ってる時間と休憩してる時間がほとんど同じですがお散歩ツーリングだから良いのです。名物があれば食べるのです。
で、最後はいつものようにコンビニで解散。参加のみなさま、お疲れさまでした!って今回はあんまり疲れてないかな(笑) 100km未満のお散歩ツーリング、また実施したいと思います。

4月こそ雨天中止となりましたが、今年は天候に恵まれて気持ちよく走れました。初参加のお客様が多かったのもうれしかったです。
また、ツーリングリーダーのお客様にはルートや食事場所の相談、一般道での先導・しんがりとご協力いただきました。ありがとうございました。

月例ツーリングは1月・2月とお休みをいただき、3月から復活します。当ブログのサイドバー(PC表示のみ)にてイベント情報を随時更新しますので、チェック宜しくお願いします。ご希望の場所や道がある方はぜひお知らせください。
本日お申し出があったので秩父には行きます! By山口

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

YZF-R1、YZF-R6、YZF-R25/R3、MT-10/SP、MT-09/TRACER
MT-07、MT-25/MT-03、XSR700/900、BOLT、TMAX、NMAX
ヤマハ2018年最新モデル情報もYSP東大宮にお任せください!
YZF-R15   YSPメンバーズ認定モデル最後の一台!

YSP東大宮の取扱いモデルについて!
安心の国内モデル&プレスト逆輸入モデルは「ココが違う!」

ご予約いただいたお客様優先でご対応させていただきます!
「商談ご予約」はこちらからお願いします。

免許、とりまーす!を2万円サポート!ゲットライセンス
エントリーは下記以外の教習所に入校の方でもOKです!
当店用紙設置の提携自動車教習所様は↓

埼玉県自動車学校 いわつき自動車学校 大宮自動車教習所

YSP店舗の無い栃木・茨城地域のお客様

栃木県自動車学校 エントリー用紙ダウンロードはこちら

YSP東大宮6つのコンセプト & 取扱モデル

30分じっくり試乗!前営業日までの事前予約制です

お電話やメールでの整備や修理に関するご質問はご容赦下さい。

是非一見を!「バイクあるある!」な動画のご紹介です!

ヤマハのバイク専門店 埼玉県さいたま市のディーラーYSP東大宮
〒337-0041
埼玉県さいたま市見沼区南中丸307-6
TEL048-684-7449

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

|

« 12月10日(日)はツーリングでお休みいただきます | トップページ | 御意にござりますっ! »

ツーリング」カテゴリの記事