« 明日のツーリングは中止となりました | トップページ | ヤマハ純正部品価格改定のご案内 »

2018年6月11日 (月)

MT-07に“ただいまバイク”コンプリート、登場!

Blog_180611「学生の時に原付に乗ってたけど、やっぱり大きなバイクに乗りたいと思って……」
「子供も手がかからなくなったし、久々にバイクに乗ろうと思って……」


最近、こんなお言葉をよくいただきます。
バイク業界では“リターンライダー”さんなんて呼ばせてもらっちゃってますが、ほんと多いんです。年齢は私と同じ、40代後半からといった感じでしょうか。

そんなお客様のご希望の車両は大きく二つ。

一つは「憧れのあのバイク」

当時乗りたくても乗れなかった、ヤマハだとFZRとかTZRあたりのレーサーレプリカ。あるいは高嶺の花&限定解除の壁があった大排気量モデル。
とはいえ、今となってはどんなに新しくても20年経過した立派な旧車なので、維持もふくめて手間も時間もお金もかかります。復活に乗るバイクにはいささかハードルが高い。

もう一つは「最新モデル」

ちょっと余裕ができてバイクに復活していただくにしても、日々の取扱いにしてもメンテナンスにしても、最新モデルはほんっとうに楽。貴重な自由時間をさいてバイクに乗るんですから、まずは乗る事自体を楽しんでいただきたいところ。

という訳で、当店では「最新モデル」その中でもMT-07を強くおススメしています!

一昔前の400ccより「軽い」車体は「コンパクト」で取回しも容易。ひょいっと乗りだせます。必要にして十分な「速さ」があって、走らせて「楽しい」といいことずくめ。さらにレギュラーガソリンで「燃費もいい」とくれば、これはもう

しいて欠点をあげればMT-09やMT-10のような「強烈な個性」がないところ。
これも、久々のバイクライフに「ただいま!」というお客様には逆にプラスになるかと思います。急かされずにすみますからね。

店頭には最新2018年モデル・ブルーを展示中。現在、他の車体色はお届けまで若干お時間をいただきますが、梅雨のあいだに復活の準備をすすめていく、なんていかがでしょう。

MT-07に安心装備をリーズナブルに追加した「ただいまバイク」コンプリート、宜しくお願いします! By山口

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

YZF-R1、YZF-R6、YZF-R25/R3、MT-10/SP、MT-09/SP、
TRACER900/GT、MT-07、MT-25/03、XSR700/900、BOLT、
TMAX、XMAX、NMAX125/155、トリシティ、マジェスティS
ヤマハ2018年最新モデル情報もYSP東大宮にお任せください!


YSP東大宮の取扱いモデルについて!
安心の国内モデル&プレスト逆輸入モデルは「ココが違う!」

ご予約いただいたお客様優先でご対応させていただきます!
「商談ご予約」はこちらからお願いします。

「バイクに乗りたい」を応援!2万円サポート!ゲットライセンス
大型二輪免許は5万円サポート!ゲットライセンス・プレミアム
エントリーは下記以外の教習所に入校の方でもOKです!
当店用紙設置の提携自動車教習所様は↓

埼玉県自動車学校 いわつき自動車学校 大宮自動車教習所

栃木県自動車学校 WEBエントリーはこちら

YSP店舗の無い栃木・群馬・茨城西部地域のお客様

YSP東大宮6つのコンセプト & 取扱モデル

30分じっくり試乗!前営業日までの事前予約制です

お電話やメールでの整備や修理に関するご質問はご容赦下さい。

是非一見を!「バイクあるある!」な動画のご紹介です!

ヤマハのバイク専門店 埼玉県さいたま市のディーラーYSP東大宮
〒337-0041
埼玉県さいたま市見沼区南中丸307-6
TEL048-684-7449

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

|

« 明日のツーリングは中止となりました | トップページ | ヤマハ純正部品価格改定のご案内 »

MT-07/TRACER700」カテゴリの記事