« 夏のカロリーズツーリング(後編) | トップページ | お得なキャンペーン始まりました! »

2018年10月 1日 (月)

台風目前に週末はありがとうございました!

Img_2149 この週末は嵐を吹き飛ばすほどの熱い想いのお客様にご来店頂きました!

この度、当店オリジナルのXSR900アバルト(Abarth)レプリカを気に入って頂き大型二輪免許を取得!ゲットライセンス・プレミアムをご利用にて意中のこのモデルをA様にお求め頂きました。期間内滑り込みでのその情熱は嬉しい限りです!今回はベースカラーモデルに赤をお選び頂いたとのこと。アバルトと合わせて、この濃淡2つのカラーを楽しめるのはナイスチョイスだと思います!誠にありがとうございました!ちなみにこのXSR900アバルト(Abarth)レプリカですが、ラスト1台となります。ご検討されている方はお早めのご決断を!

Img_3320_2そしてこちらはレンタル車両R1-Zです。今回がランドスタイルシステムでの最後のお客様となります。10月からは、ヤマハバイクレンタルシステムでのお貸出しとなります。お手数ですがシステムが異なる為に改めての新規会員登録が必要となりますのでよろしくお願いします。

Img_3318_2ちょうどこのシステム切り替えのタイミングでF,Rタイヤ&Dチェーン、スプロケの交換を行いました。(慣らし走行済)既にあまりコンディションの良くない土曜でしたが、今回ご予約のO様は予定通りの出発をご希望ということでしたので帰還後にお話させて頂きました。現在は大型バイクにお乗りですが、その昔TZR250(1KT)オーナーだったとのことで2ストのレスポンスを大変懐かしんで乗って頂けたようです。次回天候の良い時に是非もう一度リベンジとのこと!この度は誠にありがとうございました!

天候が悪いにも関わらず、この土日はその他にもたくさんのお客様にご来店ご用命を頂きました。スタッフ一同感謝申し上げます!byダイヒョウ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

YZF-R1、YZF-R6、YZF-R25/R3、MT-10/SP、MT-09/SP、
TRACER900/GT、MT-07、MT-25/03、XSR700/900、BOLT、
TMAX、XMAX、NMAX、トリシティ、マジェS、セロー250
ヤマハ2018年最新モデル情報もYSP東大宮にお任せください!


YSP東大宮の取扱いモデルについて!
安心の国内モデル&プレスト逆輸入モデルは「ココが違う!」

ご予約いただいたお客様優先でご対応させていただきます!
「商談ご予約」はこちらからお願いします。

「バイクに乗りたい」を応援!2万円サポート!ゲットライセンス
大型二輪免許は5万円サポート!ゲットライセンス・プレミアム
エントリーは下記以外の教習所に入校の方でもOKです!
当店用紙設置の提携自動車教習所様は↓

埼玉県自動車学校 いわつき自動車学校 大宮自動車教習所

栃木県自動車学校 WEBエントリーはこちら

YSP店舗の無い栃木・群馬・茨城西部地域のお客様

YSP東大宮6つのコンセプト & 取扱モデル

30分じっくり試乗!前営業日までの事前予約制です

お電話やメールでの整備や修理に関するご質問はご容赦下さい。

是非一見を!「バイクあるある!」な動画のご紹介です!

ヤマハのバイク専門店 埼玉県さいたま市のディーラーYSP東大宮
〒337-0041
埼玉県さいたま市見沼区南中丸307-6
TEL048-684-7449

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

|

« 夏のカロリーズツーリング(後編) | トップページ | お得なキャンペーン始まりました! »

XSR900/700」カテゴリの記事

R1-Z」カテゴリの記事