« 埼自校さんがリニューアルオープンです! | トップページ | あったかいってシアワセ!グリップヒーターキャンペーン、始まります! »

2018年10月 8日 (月)

YSP合同ツーリングに行ってきました!

Blog_181008_1_2毎年恒例・秋の一泊ツーリング、今年は他のYSPさんとの合同ツーリングに参加させていただきました。総勢160名以上!壮観です!

Blog_181008_2画像では絶好のツーリング日和ですが、初日は目的地の新潟方面は台風通過直後で天候不順。当初のルートを大きく変更し、晴れてる群馬を巡ってから一気に宿に向かう作戦としました。
その作戦はズバリ成功!ちょっと風は強かったですが望郷ラインは気持ち良かったし、道の駅は美味しいものばかり。群馬はもっともっと走らないといけませんね。
とはいえそろそろ宿に向かう時間。雨雲レーダーを確認するとちょうど雲の切れ間の模様で絶好のチャンス!行くぜ!

Blog_181008_3トンネルを抜けると、そこは雨でした。
いや、関越トンネルのなかで「出口雨」って表示されてたので覚悟はできてたんですよ。でもねぇ、宿までずっとだなんてひどいじゃないですか。

Blog_181008_4ちょっと早めに宿に入ったのですが、温泉で暖まり、コインランドリーでぬれた服を乾かしているうちに夜の宴会が始まります。美味しい料理とお酒、豪華景品のかかったゲームと非常に楽しい時間。これは合同ツーリングならではですね。
その後は各自部屋でまったり。その日の走行動画を見たり、バイクについてあーだこーだと話したり、そのまま気がついたら寝てたり、これも一泊ならではの楽しみです。

Blog_181008_5そして二日目は朝からいい天気!

Blog_181008_6ところが埼玉はどうやら曇。天気が良いのは新潟・群馬のようなので、ゆっくり下道で帰ることにします。峠越えの前にちゃんと給油です。燃費もタンク容量も様々なので、なかなかタイミングがむつかしいですね。

Blog_181008_7気持ち良い峠道を走り抜け、最後は高速のIC近くのコンビニで解散。
まだ時間も早いので、さらに峠道を走り続ける方、下道ゆっくり組といろいろです。私は渋滞が始まる前に高速で一気に帰ってきちゃいました。でもって、雨で汚れたバイクを洗車までしちゃいました。

ご参加のお客様、お疲れさまでした!コース選定から先導までご協力いただいたM様、ありがとうございました!初参加だったI様、またぜひ参加してくださいね。
でもって、来年の一泊ツーリングは西に向かいますよ!

とその前に11月の月例ツーリングは秩父です。詳細は確定次第ツーリング掲示板にてご案内しますね。 By山口

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

YZF-R1、YZF-R6、YZF-R25/R3、MT-10/SP、MT-09/SP、
TRACER900/GT、MT-07、MT-25/03、XSR700/900、BOLT、
TMAX、XMAX、NMAX、トリシティ、マジェS、セロー250
ヤマハ2018年最新モデル情報もYSP東大宮にお任せください!


YSP東大宮の取扱いモデルについて!
安心の国内モデル&プレスト逆輸入モデルは「ココが違う!」

ご予約いただいたお客様優先でご対応させていただきます!
「商談ご予約」はこちらからお願いします。

「バイクに乗りたい」を応援!2万円サポート!ゲットライセンス
エントリーは下記以外の教習所に入校の方でもOKです!
当店用紙設置の提携自動車教習所様は↓

埼玉県自動車学校 いわつき自動車学校 大宮自動車教習所

栃木県自動車学校 WEBエントリーはこちら

YSP店舗の無い栃木・群馬・茨城西部地域のお客様

YSP東大宮6つのコンセプト & 取扱モデル

30分じっくり試乗!前営業日までの事前予約制です

お電話やメールでの整備や修理に関するご質問はご容赦下さい。

是非一見を!「バイクあるある!」な動画のご紹介です!

ヤマハのバイク専門店 埼玉県さいたま市のディーラーYSP東大宮
〒337-0041
埼玉県さいたま市見沼区南中丸307-6
TEL048-684-7449

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

|

« 埼自校さんがリニューアルオープンです! | トップページ | あったかいってシアワセ!グリップヒーターキャンペーン、始まります! »

ツーリング」カテゴリの記事