« 忘年会のご案内 | トップページ | 年末年始の営業について »

2018年12月 9日 (日)

最後は近場で!舘林とんかつツーリング、行ってきました!

Blog_181209_1数日前の暖かさから一転、風が強くお日様もイマイチでしたが、今年最後の月例ツーリングに行ってきました!
目的地はチーフおススメの館林のとんかつ福よしさん。とはいえ、まっすぐ行くんじゃツマラナイということで、途中の道の駅で休憩がてら話題の?三県境に寄ろうと計画。
したんですが、福よしさんは人気店なので少しでも早く到着すべくあっさりスルー!? いずれリベンジできるかな。

Blog_181209_2もうちょっと雲が切れてほしかった。お日様がもっと欲しい。

Blog_181209_3でもってこちらロースかつ!脂が美味しかったです。ヒレかつもやわらかそうだったし、ミックスフライも魅力的。サイドメニューのサラダも気になるとなったら、またツーリングで来ないわけにはいかないですね。また、よろしくお願いします!

Blog_181209_4エネルギー(カロリー?)充填して次の目的地に。今回はMT-07&XSR700が6台参加ということで700組を結成!ここにテネレ700が参戦するのはいつになるんだろう……。
あ、他にもRシリーズによるR組やMT組、女子組、シングル組(オフ車とスクーター)もあります。来年はGT組を作りたいな。

Blog_181209_5さて次の目的地はこれまたB級?の鉄剣タロー。いわゆるオートレストランでちょっとまったり&記念撮影。集合写真は後日店頭に展示しますね。
あれ、また食べてる人が……。

ここからは稲穂通りを走って解散場所のコンビニに。今回はなんと37台の大所帯!初参加のお客様も3名!ありがとうございます!そしてお疲れさまでした!

今年は6月が雨天中止となりましたが、それでも延べ200名のお客様にご参加いただきました。初参加のお客様も20名以上と例年以上で、非常にうれしかったです。
また、ツーリングリーダーのお客様にはルートや食事場所の相談、一般道での先導・しんがりとご協力いただきました。ありがとうございました。

月例ツーリングは1月・2月とお休みをいただき、3月から復活します。当ブログのサイドバー(PC表示のみ)にてイベント情報を随時更新しますので、チェック宜しくお願いします。ご希望の場所や道がある方はぜひお知らせください。
でもって来年10月の一泊ツーリングは西に行きますよ! By山口

Blog_181209_6_2あ、ちなみに三県境はこんな感じです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

YZF-R1、YZF-R6、YZF-R25/R3、NIKEN、TRACER900、
MT-10、MT-09、MT-07、MT-25/03、XSR700/900、BOLT、
TMAX、XMAX、NMAX、トリシティ、マジェS、セロー250
ヤマハ2019年最新モデル情報もYSP東大宮にお任せください!


YSP東大宮の取扱いモデルについて!
安心の国内モデル&プレスト逆輸入モデルは「ココが違う!」

ご予約いただいたお客様優先でご対応させていただきます!
「商談ご予約」はこちらからお願いします。

「バイクに乗りたい」を応援!2万円サポート!ゲットライセンス
エントリーは下記以外の教習所に入校の方でもOKです!
当店用紙設置の提携自動車教習所様は↓

埼玉県自動車学校 いわつき自動車学校 大宮自動車教習所

栃木県自動車学校 WEBエントリーはこちら

YSP店舗の無い栃木・群馬・茨城西部地域のお客様

YSP東大宮6つのコンセプト & 取扱モデル

30分じっくり試乗!前営業日までの事前予約制です

お電話やメールでの整備や修理に関するご質問はご容赦下さい。

是非一見を!「バイクあるある!」な動画のご紹介です!

ヤマハのバイク専門店 埼玉県さいたま市のディーラーYSP東大宮
〒337-0041
埼玉県さいたま市見沼区南中丸307-6
TEL048-684-7449

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

|

« 忘年会のご案内 | トップページ | 年末年始の営業について »

ツーリング」カテゴリの記事