« 2018年のベストセラーは? | トップページ | HAPPY NEW RIDE! »

2018年12月30日 (日)

「新しくバイクのある生活を。再びバイクのある生活を。」

Img_4276_3
年末ギリギリに国交省のシステムトラブル!?により「車検証が発行出来ない・・・」という前代未聞の冷や汗な事態もありましたが、28日をもって2018年の当店営業が無事終了致しました。今年もたくさんの皆様にご利用頂き誠にありがとうございました。ヤマハモーターサイクルのご購入にあたりYSPを選んで頂き、そしてその中からYSP東大宮を選んで頂きましたお客様にはこの場を借りて御礼申し上げます!ありがとうございました!

Img_2663_2さて、当店HPのTOPページには「新しくバイクのある生活を。再びバイクのある生活を。」というスライドバナーを掲げさせて頂いておりますが、今年は例年以上にこのタイトル通りのお客様にご来店ご購入頂いていた。と、店長より聞いております。具体的なデータを見てみると、YZF-R25を筆頭としたクォーターモデルが若い方々の「はじめてバイク」として、またアッパーミドルモデルでは、乗るのに腰が重くなっていたリッタークラスからダウンサイジングしての増車乗替え、もしくはリターンの方々のカムバックによる「ただいまバイク」としてMT-07等へのご支持が顕著な傾向となっておりました。そしてそんな皆さんの走ること!走ること・・・!半年で5千キロ、1年で1万キロという走行距離の方がたくさんいらっしゃいました!

Img_3998_2そして前述のバナーは当店ブログ「ツーリング」カテゴリーへのリンクとなっているわけですが、これは当店が行う月例ツーリング等のアフターサービスが、当店でご購入頂いた「はじめて&ただいま」のお客様のディストリビューター役となり、皆さんの「バイクのある生活」に少しでも貢献が出来れば、と思うコンセプトからです。今年は1開催での参加台数や、年間の参加のべ人数が過去最高となり、月例ツーリングを通して気の合った方々どうしのその後の個々の繋がりも大変活発で、Rシリーズに乗る方達のR会、ツーリング帰りにはひとっ風呂の温泉部隊、吸い込むように食べ続けるカロリーズetc・・・(笑)と、親子ほどの年齢差も関係なく、ベテランライダーから免許取り立ての方まで、そして女性陣の参加と、多岐に渡る皆さんに少しは「バイクのある生活」のきっかけをお手伝いできたのかも知れません。

Img_4144_2昔と違い現代にはたくさんの遊びのツールがあります。なのでバイク単体での楽しみだけでは物足りないご時世です。故に、twitter等SNSを積極的に活用して頂くことを当店ではお勧めし「バイクのある生活」をご自身の生活の一部として楽しく送って頂きたいと考えております。今夏にもご案内しましたが、当店お客様方々の休み明け「いかがお過ごしでしたか?」のリアルな情報交換の場として新年も賑やかな店内が楽しみです!そして、もちろんこの休み中の皆さんの「今何してる?」をSNSにて見るのも楽しみですね~!特に食べ過ぎには要注意ですよ~!わかっております!私もですよね!?(笑)

そして来年もリアル&バーチャルの両面で「YSP東大宮らしく」に共感して頂けるように、他では売っていない独自の商品や、他では無い価値のお届け、他では無いお客様との関係性をYSP東大宮6つのコンセプトをもとにご提案させて頂きたいと考えております。2019年もスタッフ一同よろしくお願い申し上げます!byダイヒョウ

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

YZF-R1、YZF-R6、YZF-R25/R3、NIKEN、TRACER900、
MT-10、MT-09、MT-07、MT-25/03、XSR700/900、BOLT、
TMAX、XMAX、NMAX、トリシティ、マジェS、セロー250
ヤマハ2019年最新モデル情報もYSP東大宮にお任せください!


YSP東大宮の取扱いモデルについて!
安心の国内モデル&プレスト逆輸入モデルは「ココが違う!」

ご予約いただいたお客様優先でご対応させていただきます!
「商談ご予約」はこちらからお願いします。

「バイクに乗りたい」を応援!2万円サポート!ゲットライセンス
エントリーは下記以外の教習所に入校の方でもOKです!
当店用紙設置の提携自動車教習所様は↓

埼玉県自動車学校 いわつき自動車学校 大宮自動車教習所

栃木県自動車学校 WEBエントリーはこちら

YSP店舗の無い栃木・群馬・茨城西部地域のお客様

YSP東大宮6つのコンセプト & 取扱モデル

30分じっくり試乗!前営業日までの事前予約制です

お電話やメールでの整備や修理に関するご質問はご容赦下さい。

是非一見を!「バイクあるある!」な動画のご紹介です!

ヤマハのバイク専門店 埼玉県さいたま市のディーラーYSP東大宮
〒337-0041
埼玉県さいたま市見沼区南中丸307-6
TEL048-684-7449

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

|

« 2018年のベストセラーは? | トップページ | HAPPY NEW RIDE! »

ダイヒョウ通信!」カテゴリの記事