« トリシティ155の試乗どうでしょう | トップページ | 800kmレンタルバイクツーリング »

2019年7月30日 (火)

夏季休業のお知らせ

お問い合わせを多くいただきましたので、ご案内させていただきます。

当店は
8月11日(日)より17日(土)まで夏季休業
をいただきます。

点検・修理に関しては当店車両ご購入のお客様を最優先にご予約を承っております。
【8月3日更新】
夏季休業までの点検・修理のご予約はいっぱいとなりました。恐れ入りますが、夏季休業明け19日以降のご予約をお願いいたします。

メーカー休業期間中により部品入荷が停止となり作業未着手となってしまうため「故障診断」を要するエンジン不動等の修理、および重整備については休業明け以降の入庫でのご予約となります。

また、純正部品のご注文は8月8日(木)午後2時までとなります。メーカーに在庫のあるものに限り、夏季休業前に入荷いたします。
休業明けのご注文については8月21日(水)以降の入荷となります。予めご了承ください。

よろしくお願いいたします。 By山口

※最新のブログ記事はこの下になります。

| |

« トリシティ155の試乗どうでしょう | トップページ | 800kmレンタルバイクツーリング »

2015年~2019年のブログ」カテゴリの記事