« テネレ700発売日決定&二次予約開始! | トップページ | XSR700赤納車! »

2020年6月 8日 (月)

XSR900アバルト(Abarth)レプリカVer.3 完売御礼!

Ysp_higashi_omiya_xsr900abarth_r_img4 2年前の春にVer.1からスタートした当店「オリジナルコンプリート」カスタムのXSR900アバルト(Abarth)レプリカですが、ベースカラーとなる2019モデル最後の1台にてVer.3が完売致しました。ありがとうございます!2020モデルのカラーを使用してベース化できないわけではないのですが、残念ながら足回りや外装等の色使いが大きく異なる為、かなりのコスト増加となってしまいます。(万一、それを承知で・・・という方は試しに「店頭」で店長に相談してみてください。)

ところで、当店がご提案させていただいている「オリジナルコンプリート」カスタムには、スタッフ一同による共通のコンセプトがあります。それはまずI want「自分が欲しい!」と思えること。これは大前提です!そして value for money「この仕様でこのプライスなら!」と納得していただけるバージョンであること。さらにはonly one「唯一ここでしか買えない!」という他には無いステイタスがあること。という、この3点です。コンプリート化するにあたりスタッフからの思い付きやアイデアを集め調査し、時には調色に出したり、あるいはいくつかの調達をして試し、と、産みのコストと時間をかけて実現しています。(実は、それでイロイロとやってみたけど上記をクリア出来ず、ボツ・・・なんてこともあります。涙)あっ、それから保安基準のクリアもディーラーとしての必須です。

なので、どこかにあった前例を「いいもんみっ~け!」と安易に拝借して来てご案内しているのではありません。そして、もちろん商売なのでコンプリート化にての販売でそのコストの吸収をする為パーツ単体でのバラ売りは行っておりません。また、データやノウハウを教えて下さい・・・とのお問合せをいただくこともあるのですが、遺憾ながらそれをお伝えしていたらそもそも「オリジナルコンプリート」カスタムと謳う意味もなくなってしまい車両をご購入をしていただいたお客様に申し訳ない旨お答えはご容赦をいただいております。

特にアバルト(Abarth)レプリカはFZ1 Abarth Assetto Corse!の時代から自分が個人的に気になっていたEUのコラボシリーズで、この「カッコ良さ!」に共感いただける方が思いの外たくさん居て・・・!?結構力が入ってVer.3まで行っちゃいました!(笑)ご購入いただいたオーナーの皆様にもとても大事にしていただいておりありがたい限りです!

さて、そして次の「オリジナルコンプリート」カスタムがスタートしました!今回はカラーバリエーションのないMT-09SPにオリジナルのブルーバージョンを設定しました!こちらもイロイロと試行錯誤して、私達スタッフ一同で「これはカッコイイ!」と思うモデルとしました。是非店頭にて一見下さい!byダイヒョウ

ご来店時に感染対策へのご協力をお願い致します。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

YZF-R1、YZF-R6、YZF-R25/R3、NIKEN、TRACER900、
MT-10、MT-09、MT-07、MT-25/03、XSR700/900、BOLT、
TMAX、XMAX、NMAX、トリシティ、マジェS、セロー250
ヤマハ2020年最新モデル情報もYSP東大宮にお任せください!


YSP東大宮の取扱いモデルについて!
安心の国内モデル&プレスト逆輸入モデルは「ココが違う!」

ご予約いただいたお客様優先でご対応させていただきます!
「商談ご予約」はこちらからお願いします。

「バイクに乗りたい」を応援!2万円サポート!ゲットライセンス
大型二輪免許は5万円サポート!ゲットライセンス・プレミアム
エントリーは下記以外の教習所に入校の方でもOKです!
当店用紙設置の提携自動車教習所様は↓

埼玉県自動車学校 いわつき自動車学校 大宮自動車教習所

栃木県自動車学校 WEBエントリーはこちら

YSP店舗の無い栃木・群馬・茨城西部地域のお客様

YSP東大宮6つのコンセプト & 取扱モデル

30分じっくり試乗!前営業日までの事前予約制です

お電話やメールでの整備や修理に関するご質問はご容赦下さい。

是非一見を!「バイクあるある!」な動画のご紹介です!

ヤマハのバイク専門店 埼玉県さいたま市のディーラーYSP東大宮
〒337-0041
埼玉県さいたま市見沼区南中丸307-6
TEL048-684-7449

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

|

« テネレ700発売日決定&二次予約開始! | トップページ | XSR700赤納車! »

XSR900/700」カテゴリの記事