マジェスティSに関するリコールについて
すでにヤマハ発動機公式サイトで案内されておりますが、マジェスティSにてリコールが発生しております。
詳細はこちらをご覧下さい。
当店にて販売の対象車両のお客様にはご連絡を差し上げます。
台数がたいへん多いため、対策部品のご用意等お時間を多少いただくことがあるかも知れませんが、順次無償修理にて対応させていただきます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。 By山口
| 固定リンク | 0
「お知らせ」カテゴリの記事
- 点検・修理のご予約について(2023.03.31)
- 大丈夫です、面白いから。YZF-R7レンタル開始!(2023.03.29)
- トリシティ300に関する改善対策について(2023.03.14)
- 今後の営業体制のご案内(2023.03.14)
- YAMALUBE最高峰オイルRS4GPがリニューアルされます!(2023.03.08)