年末年始の営業について
なんだかあっという間に12月になっちゃった感が強い2022年。お客様からお問い合わせいただいたこともあり、予め「お知らせ」させていただきます。
当店の年内の営業は12月27日(火)まで(27日は大掃除のため、お引渡しのみ)。
28日(水)より1月5日(木)は年末年始のお休み
をいただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。
また、ヤマハ純正部品の店頭ご注文は12月24日(土)正午が締切となります。
以降のご注文は年明け発注扱いとなりますのでご注意ください。
【12月12日更新】
サービス工場については年内の作業ご予約がいっぱいとなりました。
恐れ入りますが、年明け1月9日以降のご予約をお願いいたします。
サービス工場については11月28日のブログ記事「点検・修理のご予約」にてご案内しております。
こちらをお読みください。
・定期点検・車検・預かり修理は部品交換等のご予約は12月18日(日)までいっぱいとなりました。
申し訳ありませんが、19日(日)以降のご予約をお願い致します。
・オイル交換、初回点検等のクイック作業(お預かりせずでの作業)に関してはお問い合わせください。
また、当店カルテのない初診車両につきましては、年明けの事前現車確認(要予約)にて2月以降のご入庫となります。
予めご了承ください。
宜しくお願い致します。 By山口
| 固定リンク | 0
「2020年~2023年のブログ」カテゴリの記事
- あなたの「バイクに乗りたい」を応援!ゲットライセンスキャンペーンで2万円サポート!(2022.12.26)
- ヤマハ純正部品のご注文は終了しました(2022.12.24)
- ヤマハ純正部品のご注文は12月24日正午まで!(2022.12.15)
- 点検・修理のご予約について 12月12日更新(2022.12.12)
- 点検・修理のご予約について 12月5日更新(2022.12.05)